口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子が数名いたので受付のスタッフさんに聞いたところ、ちょうど1名いけるとのことで早速指名。ホテルに入り部屋番号を伝えたら15分ほどで来てくれました。
お相手の女性
写真ではあまり顔がイメージできなかったけど、ドア開けた瞬間心の中でガッツポーズ!ストライクゾーンど真ん中です。スタイルはスラっとしてて色白さんです。清楚な感じがするけど下着は真っ赤で脱いだ瞬間から大興奮でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーに入りました。肌がキレイですね~。色んなところを丁寧に洗ってもらい、こちらもお返しに洗ってあげました。シャワーでも積極的にフェラチオしてくれて大興奮。先に出てベッドで横になっていると彼女も出てきて、いきなり濃厚なキス。その後は攻守交替しながら昇天。非常に濃密なプレイで満足しました。
今回の総評
写真よりも美人な人で良かったです。サービスも至れり尽くせりで、おもてなしの心を感じました。ぜひまたリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金システムが分かりやすく、安心して利用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告