口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
フェアリーズランク45分+写真指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色々なキャストさんと遊ぶのが好きな私。
いつも関内のレンタルルームでプレイしています。

・お店に電話し純度100%のフレーズに興味があり彼女を指名しました。
・早速レンタルルームへ移動し女の子を待つことに。
・数十分程度の待ちで女の子到着、プレイ開始です。
お相手の女性
・ルックス
色白でとても可愛いの一言です。
・スタイル
超小柄だけど、お胸はしっかりEカップあります。
・雰囲気
純度100%完全業界未経験のフレーズ通り、初々しさがあり、おっとり優しい雰囲気。愛嬌も抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
隣にチョコンと座ってくれるのでややひっついて雑談。
横顔がかなり可愛いのでしばらく見つめます。
照れてくれるんですが、その仕草も高ポイントで、ずっと見つめていたいとすら思いました。

結構な時間見つめてしまったのもあり、焦れたように彼女がズボンの上からサワサワしてくれたので、急いでパンツ姿になります。
するとパンツの上からにぎにぎしながら息を吹きかけてきたり、耳元で「かった~い」なんて言われ、軽い言葉責め状態で発射しちゃいそうに。
45分なのでまだ余裕がありますから、堪能しないともったいないと我慢しました。
それにまだこの時点ではパンツは履いてますので、発射したら大変なことになってましたしね。

少しの間言葉責めしてもらったらパンツを脱がせてもらいスタート
可愛い顔しながら私の物をクイっと持ち手コキ開始。
なんとも言えない恥ずかしそうで、それでもどこか意地の悪い彼女の表情を見てるだけで、自然と発射が秒読みになっていきました。
我慢しようと思えば思うほど間隔が研ぎ澄まされていくような、感覚が鋭敏化していくような…そんな中、恥ずかしながら半ば瞬殺で果ててしまいました。
びっくりしていたようでしたが、私もビックリ。
相当興奮していたんだと思います。
彼女の勝ち誇ったような笑顔は超絶可愛かったです。

瞬札過ぎたのもあって少し時間が余り、イチャイチャと雑談もしました。
つまんない話だろうににこにこ笑顔で聞いてくれた彼女は女神のようでした。
今回の総評
楽しい、この一言に尽きますね。
少なくともこの店ではこれまで「ハズレ」は引いたことがないので凄いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応が良いところと、未経験の可愛い女の子が集まっているところです。
あと、数多くのオプションがありますが、女の子によってNG項目もそれぞれ異なるので注意したいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!!
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告