口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6000円、指名料はメルマガ割引で500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でマンツー、2回転、3回転、4回転からコースを選択。ゲリライベントで4回転料金で5回転もやっていますが、最近システムが変わって、このゲリライベントではメルマガ割引の併用が不可(昔はOKだった)になったので要注意。30分+15分の2回転や、回転時に女の子を複数指名できるコースなど、色々な組合せができるが、このお店の特色。
お相手の女性
人気のKちゃんを写真氏名。プロフ写真で見ると小柄でロリ系、幼児体型っぽく見えますが、実際に会って見ると、すらっとした美形。アソコも綺麗で、最近パイパンが多い中、適度な天然ヘアも陰毛好きには堪りませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なかなか逝きにくいとのことで、仕事中めったいに逝かないとのこと。攻め好きの闘志に火が付き、外からはクリ口撃、中からはGスポ指撃を開始。なかなか手ごわい相手で一瞬諦めそうになりましたが、彼女からもう少しで逝けそうコールがあり、全集中エロの呼吸で、ついに陥落。その後は彼女の丁寧なフェラで竿からカリまで舐めつくされ、気持ちの良い時間を過ごせました。
今回の総評
写真より実物の方が絶対よい。プロフ写真は変えた方が良いと思うが、既に人気はあるようなので、その必要なしというお店の判断なのかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告