口コミ(体験談)|アロママーメイド池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロママーメイド池袋
業種王朝流日本人アロマエステ
エリア池袋発・都内23区
投稿日2020年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 46000円+ホテル代が必要
150分コース44000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回オススメの女性で素晴らしい方を紹介していただいたのですが、試しに前回の子よりもオススメの子いますか?と聞きましたら、大丈夫です!と力強いお言葉を頂いたので今回もオススメで利用しました。
お相手の女性
若干狙って電話をしたのですが、バッチリ狙い通りの子が来ましたボディラインの綺麗な子です。愛想と言うか、人当たりと言うか、とにかく第1印象が抜群の女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回もほぼ予定通りにホテルにきました。
自己紹介といきなり褒められて気分良くスタート!その後、お店に電話してから彼女がお風呂の準備へ!
前回の子よりも気遣いが抜群にいい
お風呂の溜まるまでの時間でお話したのですが、
会話のテンポも雰囲気も申し分無し!
むしろここまでの内容なら過去最高にいい気分でスタート出来ました

それからシャワーと前回同様100分以上から付いている混浴タイム!個人的には前回も書いたのですが、胸が大きすぎる子より普通くらいが好みだったのですが、なんと今回は小ぶりな子でしたが、それ以上にエロさも雰囲気の作り方もよく、すべてにおいて大満足できました!
混浴ももうハマってしまったかもしれない♪

お風呂を上がったら綺麗に身体を拭いてもらいマッサージへ!
オイルも前回同様、数種類から選べました。
今回はベルガモットのオイルを指定!
彼女はマッサージが大好き見たいたで技術も今迄で最高かもしれない!圧の調整から手技まで、真面目に「上手いね!」と言葉が出たのは久々でした!

人気の女性らしい品のある所作も目を見張るものがあり、雰囲気の作り方から満足のマッサージ!
もうこれは最高です!


性感マッサージも色気のある技術で満足!
メンエスもちょろちょろ利用しますが、その中でも上位の技術に正直びっくりの連続!前回の女性も良かったが、玄人でも十二分に満足出来ると思います。前言撤回で素人さんにも玄人さんにも超オススメ出来ると思います!
今回の総評
そこまでマッサージに期待して居なかったせいもあるかもしれませんが、アロマも性感も満足出来て良かったです!次回も必ず指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回の利用ですが、いい子ばかり紹介してもらっているので、現状は最高なお店です。
このお店の改善してほしいところ
全くと言っていい程ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告