口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分14000円 指名とプラチナ嬢でプラス2000円 ホテル代別途二時間3800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約10日間の自粛期間を経て、活動を再開しました。(^^ゞ。

ひとつ前の投稿は体験自体は前週のもので、
塩漬けしてあったものを昨日アップしました。口コミ割引を使うために、内容はともかく、上げておきました。

今回も、町田で気軽に遊べる可能性を広げる作戦の延長上の行動です。(^^ゞ。

結局こちらのお店になってしまいました。
もう少し自粛を考えていたのですが、決め手となったのは、以前から気になっていた美形嬢様の復活登録と出勤が告知されていたからです。
かつて、二度ほどチャレンジて完売を言われていました。そうこうしているうちに在籍が消えていました。(^^ゞ。
どうせ予約困難、と思っていたところ前日に夕方6時の枠外とれてしまったんです。
ん?
話が上手く行きすぎ?

という訳で、何かモチベーションが上手く高まらないまま、当日の夕方に。
当日欠勤も想定していたのですが、1時間前の確認もOK。
本当に?
で、町田に出ます。
あ、ホテルミンクの割引券を忘れた。と気付き、マンゴスチンに変更する旨店に電話しました。
ところが、前の客が少し押しているのと移動が少なくて済むのでミンクが有り難いとの返事。

まぁ、それならばと安請け合いしてミンクに向かう訳です。
で、失敗に気付きます。
ミンクのショートタイム二時間の均一料金4200円は18時入室までなのです。すでにわずかですが18時をまわっています。
仕方なく、
三時間で5040円というシンプルな部屋を選んで入ることになります。(+_+)
腹積もりでは、
ミンクでショート割引券で3700円、割引券か無いのだからマンゴスチンホテルのシャワータイプにしていれば3800円。
そんなわけでしたからどこかにモヤモヤとしたものがのこってしまいます。
たいした金額ではないのですがね。(^^ゞ。

さらに、店長に口コミ割引を言うと、この嬢様の場合は口コミ割引は使えないとのこと。
??
えー、そんなルールどこにも書いてないし聞いてないよー。
間に合うようにわざわざ昨日の夜に口コミあげたのにさー。(+_+)

プレミアに、指名代も入り、14000円かー。

たいした金額ではないのですがね。(^^ゞ。

何時もよりだいぶ高くないかー?

それでも、噂の良嬢の枠を取れたということで、了承してしまう悲しさ。(^^ゞ。

部屋に入り風呂をためて、画像を押さえます。シンプルな部屋です。最終的に嬢の入室は6時45分でした。(+_+)
三時間なので良かったです。
お相手の女性
人気嬢で予約が取れませんでした。
少しのブランクのあと復活をとげた嬢様です。
キラキラした瞳が可愛らしく、本当にうぶな感じです。背が高いぶん、ポッチャリ感もなくて、少しふくよかな色白さん。爪も綺麗に塗っていて好感度高いです。
3月まで高校生!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
遅れてごめんなさい。と申し訳なさそうにマスクの嬢の入室です。マスク顔はホームページそのまま、マスクの下も可愛らしい嬢様でした。
小柄なイメージを勝手に持っていましたが身長差のさほどない嬢様でした。
カジュアルなセーターにセミロングスカートという出で立ちも普通感が漂い悪くありません。
微かに柔らかな良い香りがします。(*^^*)
可愛いー。(*^^*)

えー、結論から先に言います。

なんと、デリヘルで初めての不発でした。(^^ゞ。

嬢様の可愛らしさに気後れしたというのは言い訳にしかなりません。

私の体調と、微妙な精神的なnegative感が原因かなー。自分でもよくわかりません。(^^ゞ。



入電のあとお支払して、最初はモンエナピンクで乾杯からのしっかりトーク。
いつもの流れです。
嬢様の緊張感が伝わってきます。
緊張感もほどほどに解けて、セルフで脱衣してシャワーへ。
色白、清潔感のあるボディです。

シャワーではお互いに洗いっこして、そこそこ硬くなり、立ちスマタも楽しませてもらい、嬢様も気持ち良さそうにしてくれて上々のスタートでした。
ベッドでも、いちゃいちゃしてくれて、天井の鏡に映るのが恥ずかしいと可愛いです。照明もそのまま。(*^^*)

キスもフェラも素敵でした。
しかし、しかし、
アイコスフェラでまさかの、立たず。(^^ゞ。
攻守交代して、キスからのつたない指技にも可愛らしい声と表情を見せてくれます。指先も適度に湿ってきます。
綺麗なあそこをぺろぺろさせてもらい、さて、ここからということなのですが、
しっかりとキスしながらのハグでスマタ気味に、するのですが、依然、下を向いたまま。(^^ゞ。
大好きな相互耳舐めも応じてくれるので、頭のテンションは上がるのですが、愚息が無反応。
まあ、私の場合、無いことでは無いのでさほどに慌てません。

それではと、仁王立ちフェラに移行するのですが、嬢様のお口が疲れてしまうほどに頑張っていただきましたが、音沙汰なし。??
原因がわからないぞ。
背中が冷えたかなー。と一度トイレに行き綺麗にして体勢を立て直そうとしました。
相互にローションを付けて、しっかりとハグしてもらい正常位でスマタを試みますが、立たないー。(^^ゞ。!!
指いれしながらのローションセルフでテコきでも、ついに達せず。というかしまいにはヒリヒリしてきました。降参です。
残り時間も無くなったので、申し訳なさそうにしている嬢様に気持ちを伝えるために最後はうつぶせでバスタオルを掛けて数分ですがタイマーが鳴るまでマッサージをしてあげました。(*^^*)

思い返すと、今朝、朝立ちしていなかったなー、と、
性欲というか、エッチな気分や実弾がまるで充填されていなかったような気がします。

恐縮する嬢様には非がない事を繰り返し伝えました。良くあるんだよー、と弁解しましたが、よほどガッカリした顔をしていたんでしょうね。
再挑戦させてくれるかなー。(^^ゞ。
今回の総評
愚息の充電切れということでしょうか?

流れを悪くする要素は嬢様には皆無です。
気遣いもできる、恋人にしたい素敵なぴちぴちピーチな姫様です。

本来なら星五つなのですが、私の体たらくで、不発。お遊びとしての総体としてはこれが妥当でしょうか。
こんな展開になるとは思っても見ませんでした。
もう少し自粛を続けろということなのかなー。
仕事も年末進行で押せ押せですし。(^^ゞ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢様の対応も良好で、リーズナブルに遊ばせていただいています。
ファンを大切に営業していってください、応援しています。
このお店の改善してほしいところ
相変わらずのゆるーい時間管理。
18時予約がオンタイムならば、すべて上手く流れていたようにも思います。
ちょっとずつの歯車の狂いが、潜在的な何かに影響してしまったようです。割引が出来ないならばそう表示してください。モヤモヤが残るのは残念です。
[!]このページについて報告