口コミ(体験談)|東京巨乳デリヘル おっぱいマート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京巨乳デリヘル おっぱいマート
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19800円(自宅に呼んだ)
18,000円+消費税1,980円+交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は自宅へのデリバリーでお願いしましたが、交通費無料のキャンペーン中で安くすみました。
特に事前に女の子は決めてませんでしたが、新人の子で今後人気に間違いなしな良い子がいるとの事で店員さんの言葉を信じて、その子でお任せで頼みました。電話をしてからおよそ40分ほどで女の子が来ました。
お相手の女性
清楚系の本当に素人っぽい感じの女の子
元気があり良く笑う笑顔の可愛い女の子で、話はちょっと噛み合わない(笑)ところがあるものの一生懸命さが凄く伝わる子で好印象。
あまりまだ慣れていない感じのお茶目な可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着してからすぐにシャワーを浴びにいき、シャワーの間もおしゃべりする
最初は緊張していたのか、会話が少しちぐはぐでしたが、だんだんと話が噛み合ってきて、楽しくあり何だか愛おしい気持ちにもなってきました。
そしてシャワーを浴びると嬢がベッドへダイブwww
若い元気な子だなーと思いながら私はゆっくりベッドに腰かけて仰向けに。
そうすると女の子の方から上にまたがりいきなりディープなキスからだんだんと下へ責めて貰いそしてフェラヘ。
今日は僕の体調のせいか、ムスコがイマイチ元気が…って感じでしたが、それでも一生懸命にフェラをしてくれます。
やっとの事でビンビンに固くなってきたところで、スマタへ…
意外とこのスマタがまた上手い気持ちいい!騎乗位になってもらうとタップンタップンと上下に揺れる爆乳がたまらんかったです。
そのまま絶妙のグラインドの腰使いに堪えきれずに、一気にこみ上げてきたので、我慢せずに一気に放出しました。
プレイ後はベッドで楽しいピロートークをして、時間になったので、また一緒にシャワーを浴びてからお別れしました。
帰り際にまた自分からハグとチューをしてくれたのも凄く好感がもてるいい子でした。
今回の総評
まだほとんど風俗経験の無い素人ちゃんで、僕も何だかいつになく楽しく新鮮な気持ちになれました。
店員さんのお勧めで間違いなかったです。いい子を紹介して頂き有難う御座いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフィールや店員さんのおすすめの言葉にも嘘が無く信用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告