口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円+ホテル代が必要
90分26,000円+指名料金2,000円+プレミア料金1500円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
だらだらと風俗サイトを見ていたらタイプの子を発見。ちゃんと調べたいと思い公式サイトを見てみるとすごくこだわった作りで読み込んでしまった。
果たしてちゃんと予約は空いているのかと思い電話をしてみると丁寧な男性スタッフが案内をしてくれた。どうやらオススメの子らしくて、「他の子はどうですか?」と試しに聞いてみたらこの子で間違いないとのこと。
慣れた錦糸町での利用ということですぐさまホテルへ向かいお店に電話すると時間ちょうどにこれるようだったので少しお酒を飲みながら休憩。
お相手の女性
清楚系で照れ屋さんで初心な子でしたがとにかくスタイルがよく衣服の上からでも分かる細身巨乳さん。初めは照れておりましたが、サービスが始まるととにかくキスの数が多く精一杯頑張ってくれる姿に胸を打たれました。
具体的なプレイについてはぎこちなさや初心な感じは伝わってくるものの、2回戦まで搾り取られてしまうようなテクニックもありました。
時間に余裕がありトークもしてみましたが、気遣いのでき聞き上手な印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着してトビラをあけると美少女がおりました。部屋へ招くとちゃんとした挨拶に靴をちゃんと揃えてる姿に若い子なのにできる子だなーと好印象。
お店への電話を済ませて少しの間話してみると緊張からなのかぎこちない感じでしたが、慣れてくると聞き上手で言葉遣いも丁寧でお嬢様なのかなと思いましたが、まあそれは見た目通りいかにも清楚な箱入りという感じでよかったです。そして一息を入れて「よしっ頑張るぞ」と声が聞こえてきそうなくらいぐっと手を握りながら「シャワーへいきませんか?」と誘ってくる彼女はとても可愛かったです。脱がしてもらいお洋服までちゃんとたたんでいただいて、シャワー内でも硬くなったアソコを見ると顔が少し赤くなっていました。お風呂内でもちゃんと身体を洗ってもらった後に目をつむって背伸びをして身体を寄せてくる行為にドキッとしまったがキスをして、そのままベッドへいくと濃厚なキスから上半身中心のリップサービスから硬くなったものを離してくれませんでした。フェラチオは絶品で玉もだいぶきわどい所に舌をねじ込んで舐めてくれます。可愛い容姿を崩しながら激しく咥えてくれる姿を見ているとS心をくすぐられて彼女のアソコを触らせてもらうとべっとりと手についてしまうほどでした。フェラをしていると濡れてしまうんですか?と聞いてみた所キスをすると興奮して濡れてしまうそうで何度もキスをしながら手コキで1回とお掃除フェラからのフェラで口内発射の2回出してプレイ終了。
最後はお風呂の浴槽で大きなおっぱい触らせてもらいながらイチャイチャプレイをしているとタイマーの音が聞こえてきてサービス終了。
今回の総評
見た目がタイプでしたが、内面もとてもかわいい子でした。スタイルがよく横で座って話してもらっているだけでもドキドキが止まりませんでした。
プレイもスイッチが入ると積極的で表裏を感じて興奮できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話からサービス終了まで終始好印象でした。
まるで恋人のような印象でした。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告