口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川
投稿日2020年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
口コミ情報局見たと伝えたら21000円になりました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
元気がもらいたくて遊びにいってきました。今回は若くて素人系の子にしようと思いお店を選択。
おっと、いきなりサイトを見ていると私のタイプのショートカットの女の子発見。ショートカットの子って大体元気いっぱいな気がしますよね?そんなことを信じながらまずは電話。どうやら当日の予約が可能ということで時間を抑えていざ出陣。
このエリアで利用するさいは大体利用するホテルもどうやら空いているようでチェックインをしてしばし時間まで休憩していると寝落ちしてしまったようで電話で起きると到着したようで胸を躍らせながら待機。
お相手の女性
元気いっぱいで肌が真っ白で細身の足がきれいなショートヘアさん。お話に若さが伝わってきて愛嬌もたっぷりでした。ちょっと幼いかな?なんて思いましたがそれがまた素人さんぽさを増してより興奮できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に到着した彼女はすこし照れながら挨拶をしてくれました今回は時間もゆっくりということでゆったりお話をして元気を分けてもらいましたがここからは大人の時間ということでシャワーにいく際も脱がしてもらい畳んでもらいと"いい子感"がビシバシと伝わってきました。ぎこちない手つきながらも念入りに身体を洗っていただき、少し私の硬くなったものを洗う際にも照れながらも触っていただきました
シャワーを出ると照れながら身体を全部隠してタオルを巻いてそのままベッドにいきましたが、私のちょっとしたS心に火がついて身体を見させてもらい、指先で撫でると敏感なようで声が止まらなくなっていました。優しい手つきだけで胸や足を撫でていくうちに、自ら少しづつ足を広げてくれたところ触れてみると指に絡みつくほどの愛液で驚きましたが少しだけ撫でて攻守交替しました。
慣れない手つきで私の硬くなったアソコを撫でてくれましたが、私の先走りを見てニヤニヤしながら指先で触ってくれる顔はまさに小悪魔。そのままリップサービスをしてもらい上下を刺激されていくうちに気持ちよくなり流れで舌先で私のアソコをちろちろと刺激していくうちに最後はパクッと咥えると悪い大人に教わったのか意外や意外すごいフェラをしてくれました。玉と竿両方刺激されているうちに最後は口の中へ出して果てました。
プレイ終了後は寒かったこともあり一緒にお風呂につかりながらゲームの話などしているとタイマーの音が聞こえてきて駆け足で身体を拭いてお洋服を着てサービス終了。
今回の総評
希望通りの子でした。色白のスタイルがよく、お話をしていてもまさにいい子という感じが伝わってくる子でした
意外な大人なフェラには面を食らいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話対応から時間通りの到着にいい子と遊ばせてもらってとてもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告