口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース19,000+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になったコがいたのでネット予約。
1時間前に確認の電話をして、ホテルにチェックイン後に店に再度連絡。15分後くらいに店員と嬢が車で到着。●番の禁止など店のシステムを店員が説明した後、店員が去り、入れ替わりに嬢が入ってきた。
お相手の女性
女の子自身も言ってましたが体型の加工は若干あり。
足、腕、ウエスト周りは細く加工されてましたが、見た目の可愛さ、年齢に偽りはありませんでした。
むしろ見た目はすごく可愛いかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんで単純に見た目が好みだった点、勢いだけで予約してしまったので最初からプレイにあまり期待してませんでした。もしプレイ重視で遊びに行ってたら満足しなかったと思います。

ドライバーと入れ替わる形ではじめまして〜 と入ってきた女の子。写真通り見た目は可愛いかったのでとても興奮しました。

話しやすく、明るく、この業界は初めてと色々自己紹介していただき、とてもプレイしやすいムードで序盤を迎えたと思います。

今回は75分とあまり長い時間ではなかったため、即歯磨きやらお風呂の準備となりましたが、脱衣アシストなんざありません。

一方の女の子はほんとこの業界初?新人?ってくらい見事な脱ぎっぷりです笑 可愛さに見惚れつつアシストを期待してましたが、最後までその期待が叶うことはありませんでした。

脱がす事が好きなのに脱がす事も叶わずアシストもなしか〜と少し気落ちしながら、一緒にお風呂へ。

ここでは優しく洗いっこしてくれて、また入浴中もべったり寄り添ってくれて気落ちしたテンションも回復しました。お風呂では適度にしごいてくれたり、お互いの身体触り合い、愛撫しながらベッドへ。

どんなプレイがお好きですか?制服スク水とかあるので着るのもokですよ〜 と聞いてくれる女の子。

ここがターニングポイントだったのかも知れません。
そもそもスク水とかフェチではないので、普通にイチャついていければ良いよと答えしまいましたが、この答え方が何して良いかわからなくてしたのかも知れません。
※すげぇ贔屓目に言ってですよ

待てど暮らせど手コキ一択😭
フェラになる事もなく、舐めたりされる事もなく。

ただこちらから色んな身体の部位を舐めたり、触ったり、攻めたりするのはokなので、くまなく舐めたり、ク○ニしたり、手マンしたり、、、、

うん、感度、反応は良いが、こちらからせめてばかりで自分がいくシナリオが全く見えなくなったので、ローション付きのス○タよろ!とお願いし、そして上にのってもらいました。

腰が悪い自分に対してきちんと腰を動かしてこちらのスイートスポットを刺激してくれたので、そつなくして見事finish。

その後はまたべったり寄り添いながらお風呂に行き、イチャつきながらお互いの身体を綺麗にしました。

お風呂から出ると時間も迫っていたのでお互い身支度をしてホテルを後にしました。

ホテルを出てキスは1回もしなかったなぁ〜と思い出しましたが、女の子が可愛かったのと色々あり過ぎてまーいーかになっちゃいました。

可愛さがクセになる。
今回の総評
女の子が可愛かった。それが全てであり、いくつかのマイナスを帳消ししてる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛かった
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告