口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース 6,000円 - Twitter割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Twitterには「最大で2,000円オフ」と書いてあって、フラミンゴと迷ってこっちにしたのだが、、、
今の時間は1500円オフですって少しずるくないですかね?
明朗会計をお願いしたいところです。

すぐの案内ということで、トイレを借りて、2Fへ案内されました。
お相手の女性
数ヶ月前にフリーでついてくれたことのある女の子、印象はよかったので、フリーでごめんなさいと思いながら気づかないふりをしていましたが、女の子は覚えていたらしく、前に会ったことあるよね?と会話の内容も覚えていたらしく、すごいですね。

スレンダーな女の子です。
個人的に昔少し好きだった女の子に似ているので、テンションは上がります。
プレイ内容
少し会話をしてキスからスタート、ちゃんと舌を絡めてきてくれて興奮してきました。
制服を脱がして全裸にして胸から徐々に下に愛撫していくと控えめな声が聞こえてきます。

手マンとクンニをしていると、ビクビクっとしていってくれました。

その後はフェラですが、その間もずっと指はいれっぱなしにしていましたが、嫌がることもなく、甘い吐息を漏らしながら一生懸命してくれました。

大量に発射して終了です。
今回の総評
フリーでこのサービスであれば満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近は安く遊べるイメージかな。
このお店の改善してほしいところ
店員の態度は悪い、、、、もう少し教育して(教育できそうな人がいないのが一番問題かもしれない)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告