口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
通常料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、こちらのお店を利用して良い感じだったので、年内にもう一度と思ってリピートしました。
今回もお店に直接行ってみて、パネルから好みの子を選びました。
ちなみに店はコロナ対策で消毒などもバッチリ!
何だかソープの方が危機感を持っている気がしますね。
お相手の女性
フレンドリーな子なんですが、それが嫌味に感じない子ですね。
愛嬌もあって楽しいムードにしてくれて、さらにプレイではかなりのお仕事嬢。プロですよ。
むっちりした若くて健康的な身体で肌もキレイだし、清潔感も抜群。さすが人気嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室に入るとまずは挨拶、それからすぐに服を脱がせてくれましたけど、目を見て話しながらお仕事感を感じさせず、それでいて素早く丁寧に…という、まさに流れるような手つきに感動しましたね。
とてもよく話す子なんですが、若い女の子特有の「話がつまらないのに終わらない」話術ではなく、キャッチボールをする会話で、自然にこちらの好みとか趣味を引き出してくるんです。すごいな。
裸になって早速シャワーに。手でねっとり洗ってくれてこの料金でしかも60分なのに、たわし洗いとかおっぱい洗いもしてくれました。
さらに、独特の手コキで洗ってくれたので、一気に息子もガチガチです。
ですがここでもし射精してしまうと、ベッドで後はピロートークしかできなくなりそうなので、お風呂場ではこの程度にしました。
ベッドに戻ったらとりあえず彼女にお任せ。プロの技お手並み拝見って感じで。
まずはDKで濃厚なキスを前菜のように楽しみます。舌を吸ってくるキスはこれだけで勃起度マックスになるくらいでした。舌をフェラされるような感じ?なんかキスもすごく気持ちよかったんですよ。
次に乳首舐めからフェラ、特にフェラではカリ首が弱いのに気づかれて、そこを集中攻撃されました。
玉もしっかり舐められて、玉、竿、乳首の三点攻めも。もう気持ちよくてこれだけで我慢汁が出てきてしまいました。
こっちから彼女をリップ、クンニしていると彼女のアソコから汁が出てきました。
双方、汁が出てきて準備OKとなったら、自分は仰向けで彼女が上になり、騎〇位で〇〇します。
彼女の騎〇位はゆったり〇し〇れではなく、しっかりと腰を落としてくる〇打ち機のようなズンズン来るものでした。でも途中で何回もこちらの限界に気付いてペースをコントロールされて、さらに〇の圧もコントロールしているような…
時間がもうそろそろというタイミングで、〇をマックス〇めつけた状態での上下。これは非常に強烈で、射精感が限界になってすぐ息子が絶頂してしまいました。
今回の総評
今回も凄くスッキリできて大満足な結果、またお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しか行ってませんが、料金や女の子の質を見てるとかなり高水準ですね!
感染症対策もばっちり!
このお店の改善してほしいところ
特には無いです。
値段がこれなので!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告