口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2020年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
新規割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは他のところ使ってたけど少し興味が出て使ってみた。
お相手の女性
細身で下半身が若干ムチムチしたエロい子だった。写真との差異は7割ぐらいって感じ。まぁほぼ写真と同じ子が来た。化粧の違いなのか少し痩せて見えたかな。話し方や仕草は落ち着いたお姉さんタイプ。僕自身あまり慣れてないのでほぼほぼお任せにしてみた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
激しくもなく、緩くもなく丁度いいプレイ。満足度はMAXでは無いにしてもちゃんと抜けたし安定感がある感じ。ラブマシーンらしさは感じられなかったが、そういうところはどのお店も同じかな。プレイが終わった後の話が結構面白くて楽しかった。また会いたいなぁと思えたね。
今回の総評
想像通りのクオリティで安定感は抜群。ただ、これ以上の刺激を求めるなら専門店に行ったほうが良いかも。僕はラブマシーンで全然満足出来た。さすが老舗だなぁって感じ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定してる。女の子も料金設定も、接客も。ある意味ここまで安定させるのはすごく難しいのかもしれない。でもちゃんとしてる。そこは凄いと思うね。
このお店の改善してほしいところ
思い出に残る刺激を!と考えている場合は刺激が足りないかもしれない。まぁ、オプションを足すとか工夫は出来ると思うけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告