口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
日暮里・鶯谷地域限定コース割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに東京出張が決まったので、Gotoを使って前乗りしました。
その夜に利用したのがここ、半年ほど前から出張の際に利用しています。
基本的にアジアン店ですが、日本人もいるというのがポイント。
当日に電話すると、前から目をつけていた日本人プレミア嬢に空きがあるとのこと。
いつも予約完売だったので、これはラッキーと即指名しました。
お相手の女性
19歳とかなり若く、胸もFカップという丁度いいバランスの子です。
おっぱい好きにはたまらないタイプかもしれません。
ムチッとしたスタイルが私としては好みでした。
色白で清楚な雰囲気で、性格もおっとり柔らかく、誰にでも好かれそうなタイプ。
若さ故のハリ、ツヤに関しては申し分ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近の若い女の子は細くスレンダーなのが多い印象で、この子のようにそそられる肉付きの良い子は貴重且つ需要があるように思います。
私としてもスレンダーな子よりはこのぐらい肉付きがあった方が好みです。
しかし、彼女の場合その肉付き以外にも良いポイントが沢山ありいました。
まずキスが濃厚で、よだれだらだらで舌を絡ませてくれました。
しっかりマナーとしてリステリンをしといて良かったなとしみじみ。
気持ちよさそうに目を細める姿が可愛らしかったです。
プレイタイプはラブラブ恋人タイプのようで、イチャイチャするのも好きな様子。
時間いっぱいくっついてくれ、そんなに離れたくないのかい?なんて茶化したりもしました。
同じ世代の若い男性は奥手で草食系が多いようで、おじさんの方が好き!と言っていました。
サービストークかもしれませんが、そういう心遣いが出来るのはとても良いと思いましたね。
とはいえ、まだ若いからなのか、あまりハードプレイはお好みじゃないようです。
主に指入れと口内発射がNG。
そこは残念ですが、初対面なのもあって残念さは出さずに紳士らしく振舞いました。
その分アソコをなでなで、クリをペロペロと愛撫したら、かなりいい反応してくれてました。
フェ〇も凄いテクニックがあるわけではないですが、一生懸命に舐めてくれました。
最後は69でお互いに声を出しつつフィニッシュし、軽い雑談の後お別れ。
また会いたいですと言ってもらえたので再会の為にまた利用予定です。
今回の総評
テクより恋人感を求めてる素人好きにはぴったりかなと思います。
また次回会う時にはお土産でも買っていこうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
バラエティ豊かなのがいいですね、HPも賑やかで見ていて飽きません。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告