口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2020年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24960円(室料込)
60分×2 指名料3000円 ドリンク代6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前まで行くと、ちょうどボーイさんが居たので声を掛け案内して貰いました。
初めてですか?と聞かれ初めてですと伝えると料金について丁寧に説明してくれ、分かりましたと伝え支払います。
手の消毒から体温を測り、店内へ案内されうがいを頼まれました。
その後通された席で待つとすぐに女の子がやって来ます。
お相手の女性
1人目かなり若い新人ちゃん。小柄でボリュームのあるおっぱい。
2人目横幅有り若め。
3人目ホムペで人気ありそうだと思ってた新人ちゃん。想像より可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目
元気な明るい女の子。かなり若そうです。
聞くと入ったばかりだそうで、一生懸命さが好印象。
お待ちかねのDTでは、小柄ながらなかなかのボリュームおっぱいを堪能致しました。意外と感じてる?指名しようか迷いましたがリリースします。

2人目
ちょっと横幅のあるギャルっぽい子でした。
まぁ…と思いながらトーク開始です。自分の話をマシンガンな訳でもなくこちらの話によく相づちをくれます。
ドリンクを出してやり、お待ちかねのDT。
流石に凄いボリューム…これはこれで良い!顔が全て埋まるようなおっぱいで窒息を楽しみました。3人目に期待しつつリリース。

3人目
はい来ました笑実はお店に行くことは初めてながら、気になりホームページチェックしてました。一番当たりっぽいと思っていた女の子がここで登場です。
だって顔がもう可愛いんだもん。日記との性格ギャップもなくめちゃくちゃ感じ良い子です。
キメの細かい色白なおっぱいは、ハリもボリュームも充分で、乳首を責めてやると恥ずかしげに感じます。
久米川、侮れませんねー
今回の総評
久米川で遊ぶのは初めてでしたが大満足でしたよ。
いや、楽しませて貰いました。
お店の雰囲気が全体的に丁寧でちゃんとしてるなと感じます。
あと料金が安いのは良いですね。最初に時間を聞かれるのですが、ボーイさんのおすすめも有り60分で入って正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん達、女の子共に丁寧で手抜き感が無いのはかなり好印象でした!
あとは値段の安さ。普段遊ぶ時の半分くらいで済むかなって印象です。前金なのも良いと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女の子の出勤があるとフリーで回して遊べて良いかなと。サービス地雷が来るよりはよっぽどマシなんですけどね!
GIGAMONからの返信
口コミへのご投稿ありがとうございました❗✨

初めてのGIGAMON、初めての久米川との事で、お楽しみ頂けたようで安心しております(*´˘`)

事前にHPやヒメ日記もチェックして頂いていたとの事で、ありがとうございます(_ _*)ペコッ

おそらく他のお店様で長く遊ぶ、ハシゴされるよりもGIGAMONに来て頂く事が1番お財布に優しいかと思います…笑

新人ちゃんも続々入店致しております。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告