口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2020年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29800円+ホテル代が必要
指名料込み オプションAF4,400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
軽く飲んだあと、なんか人恋しいしタマってもいたので電話で予約。
電話して早めに来れるオススメの子を聞いてみると名前を教えてくれました。
一旦電話を切って写真で確認。
店員さん曰く、人気ナンバー1の子でスレンダーの美人さん。
濃厚サービスで間違いなしって話しです。
速攻で写真と日記を確認すると確かに綺麗なお顔で。
すぐに折り返して予約をお願いしました。
これはかなりラッキーだったのかもしれませんね。
お相手の女性
整った綺麗な顔立ちの女の子です。
でも笑顔は可愛い感じですね。
スタイルも細身で守ってあげたくなるような華奢な感じでした。
バストはちょうど良いサイズのCカップ。
引き締まったウエスト廻りにスラっとした美脚さん。
僕的には文句なしに極上な彼女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
圧倒的にキレカワな女の子が来てくれたのでテンション上がりましたね。
店員さんありがとうと心の中で叫んでました。
人当たりの良い彼女だったので、すぐに意気投合。
話してるだけでも楽しかったですね。
90分コースにして正解でした。
久しぶりに長いコースにしたので、2人でゆっくりお風呂に入れました。
イチャイチャしながら丁寧に身体を流してもらいます。
湯船につかれば早速悪戯の開始ですよね。
彼女の後ろに回り込み、後ろからバストを揉みながらクリを弄ります。
彼女もこちらの竿を弄ってくれました。
もう我慢出来ず、浴槽で仁王立ちになるとパクっと咥えてくれました。
舌使いが絶妙な絶品フェラで、気持ち良さもすぐに限界です。
我慢する間もなく気持ち良さの波に流されてしまい、そのまま発射しちゃいました。
笑顔で絞り出してくれる彼女…最高です。
お風呂を出てから2人でベッドに横になると、抱き着いてきてキスをする彼女。
ディープキスで舌を絡め合うと、今度はこちらから攻めてみます。
彼女の身体中に舌を這わせ、そのままバストを揉みしだいて乳首責め。
身体をビクビクさせながら感じている彼女。
アソコを触ってみると、良い感じで濡れています。
我慢出来ず、舌でその彼女のエキスを舐めまわしました。
そこからクリ舐めをしながら手マンでGスポットを擦り上げると、何回も逝っちゃってました。
本気で感じてくれてちょっと嬉しかったですね。
そこからシックスナインになってお互いを舐め合うと、こちらもビンビンに復活。
かなり気持ち良くなったので、帽子を装着しローションを投入してバックでア〇ルに挿入です。
彼女の締まりを感じながら腰を振っていると、こりゃ長くはもたないなと思いました。
何度か逝くのを我慢しましたが、もうダメってところで大放出。
逝ったあと、ちょっと放心状態になっちゃってましたね。
最後にお掃除フェラまでしてもらって、お時間終了となりました。
今回の総評
さすがナンバー1のい女の子でした。
ビジュアルはもちろんですが一緒に居て楽しいですね。
それでいてしっかりエロい。
プレイも献身的だし、本気で感じてくれるのも良い。
最高に楽しくて癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告