口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2020年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
16,000円 指名料無料 当日割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店のサイトを見ていて気になっていた女性を初めてネット指名しました。
初顔合わせの緊張と期待感に入り混じった気持ちでホテルにチェックインしました。時間通りのその女性がやってきました。
料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
年齢は33歳。見た目も20代と言っても通用しそうなルックス。
OL系という情報は既に入手していましたが、とても真面目そうな美人OLという雰囲気でした。
少し緊張気味なところがいじらしく思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面ですがなかなかいい感じでした。
不倫相手と初めてホテルに来たようなトキメキを覚えました。
「緊張してる?」
「ちょっと」
「俺もだよ」
「うっそー、そんな風には見えませんけど」
「いや結構人見知りなんで」
というような和気あいあいとした雰囲気からどうやって不倫モードに切り替えようかと考えていたら、彼女の方から身を寄せてきたのでそのまま腰に手を回しました。
そして目が合ったのでそのまま初キス。
とろけるような感覚。彼女の唇と舌がまさに饒舌に動きます。
そして彼女の方からグイグイと圧をかけてきました。
それにはちょっと圧倒されました。
でも、こういうギャップは好きです。
浴室で更に濃密なコミュニケーションをしている頃にはすっかり打ち解けた感じでした。
とりあえず私から攻撃します。
感度が良いです。特に首筋。鎖骨あたりを口で愛撫している時には両脚をよじり合わせるようにして身悶えしていました。
そしてうつ伏せにさせて背中から臀部を愛撫。
こちらも感度は抜群でした。そして膝を立たせて四つん這い状態からのクン●。
声が大きくなって淫乱ぽかったです。プレイ前とのギャップに大興奮でした。
完全に体に火がついた彼女からのその後の奉仕も気持ちが入っていてとても気持ち良かったです。
特にフェ●の丁寧さに感動すら覚えました。
それ終わりで最終形態の騎乗位の射精でフィニッシュとなりました。
今回の総評
初めての女性だったこともあり、とても刺激的でした。それに体の相性も非常に良かったとの印象を持ちました。
また指名すると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
見た目も性格も可愛い女性が一生懸命に尽くしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告