口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース8000円+本指名料1000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の旨を伝え、入浴料8000円+本指名料1000円を払います。支払い後、番号札を貰い待合室で待ちます。時間になると番号を呼ばれて姫とエレベーターで部屋に向かいます。プレイ後に姫に13000円を払います。
お相手の女性
今までになかった程可愛い子でした。お店の写真より全然可愛い😍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3回目の姫になりますが、ここまで気に入った方は初めてになります。
顔可愛い、スタイル良い、会話も楽しい、で言うことなしです!とても気さくに接してもらえて、プレー前から会話が盛り上がります。会話しながらも姫の可愛い顔、大きな胸、セクシーなスタイルに気を取られます。
プレーが始まると今度はエロかわいいモードに突入です。終始気持ち良さそうな声と仕草で恋人気分にさせてくれます。毎回、安定の大満足です!
今回の総評
とてもお気に入り入りの姫に出会えました。容姿、性格、プレー共に大満足。またお世話になります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客もとても丁寧です。可愛い子も多く、おすすめのお店です。
このお店の改善してほしいところ
建物は古く、エアコンや壁等汚いところもあります。もう少し綺麗に改築すれば更に良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告