口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2020年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース17000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約にて予約、少し先の時間だったので池袋到着で電話下さいとの事でしたので到着の際に電話してからホテルイン、10分位で女の子到着という流れでした。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛かったです!
写真よりも実物のほうが可愛いです。
スタイルもとっても良く小顔で最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスもしっかりしてくれるのでそれだけで大満足!
敏感プレイも積極的で大満足のプレイ内容でした!
ちょっと不慣れな所もありましたがそんな所もとっても愛おしく感じました。
今回の総評
なぜこんなに純粋な子が・・・というような感じで本物しろうとの女の子でした!
アイドルグループにいても可笑しくないほどかわいくて小さいお顔は宝物です(笑)
僕的にはみくりん似かなと思いました!
思い出すだけでまた会いに行きたくなるっ!!!
本当は隠しておきたかったのですが(予約が取りづらくなったら困るので)女の子の為に書いてみました!!!
またよろしくお願いします♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話がソフトで良いです。
割引き等も開催してて懐に良いのもグッドです♪
このお店の改善してほしいところ
本指名になると割引きが効かなくなるので、して欲しいです。
その方が通いやすくなります。
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告