口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分13000円口コミ割引2000 ホテル3700
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週金曜日の体験談です。
町田で気軽に遊べる可能性を広げる作戦継続中です。
前々回、愚息が傷んでいて、おとなしく過ごしてしまった嬢様に再戦かなと思っていたのですが、ホームページを見ると、、。
あらあら、またまた体験入店いるじゃないですか。
画像は可愛い系だし、なんと謳い文句にA◯オプション可能などと書いています。

そちらの嗜好はありませんが、(^^ゞ。初物には食いつくタイプなので、予約をさせていただきました。
お相手の女性
背はそこそこあり、姿勢も良いので、ぼっちゃりとはいえ、バランスの良いスタイルです。
ボブにした髪型も可愛いです。
笑うと目がなくなる、如才のない賢い嬢様です。
画像とはちょっと違うかな。
町田では初めてということでしたが、経験はそこそこあり、接客応接はしっかりしています。(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対面の嬢様には時間をかけるという私の癖が今日も出てしまいます。

◯Fオプションを付けるならば、早々にシャワーなのでしょうが、今日は初対面で無理しないという判断をしました。
話が楽しく、いちゃいちゃモードに入ってくれるのですが、んー、なんというか、嬢様のほうが一枚上手という感じで、初々しさは求めないほうがよいのかなー。

デリヘル嬢としての経験値が高いということの裏返しで、会話もプレイも如才のない、ある意味パーフェクトな嬢様なので、シャワーもそつなく、ベッドでもいちゃいちゃからキスも素敵です。

少し攻めさせてもらいましたが、クリがあまり擦られるのは辛いようです。
指いれも激しくはしませんでした。
攻守交代で、いつものようにアイコスフェラから。
まったりと遊んでくれるのですが、珍しく愚息が反応悪く、なかなか芯が通らない感じです。

嫌な顔をせず、かなり長く手を変え品を変えして、くれます。
ようやくしゃんとしたところで、さーてフィニッシュは?
スマタは事故の危険性もあるし、そういうことならオプションの◯Fにする?という提案もありましたが、残り時間もあまりないので、それは次回ということにして、、。
フェラからのお口フィニッシュさせてもらうことにしました。
受け身では愚息が、んー、なので仁王立ちからのイラマチオパターンでお願いしました。

しかし、嬢様も心得たもので髪を触らないでとの予防線をはられ、腰を送るものの嬢の規定線は越えないおとなしめのイラマチオ風という感じです。(^^ゞ。
なかなか、苦労させてしまいましたが、最後は飲んじゃう?って聞かれたので、そのまま、キスしよー、っていうことでテンションが上がります。行きそうになったので、カウントダウンをしてあげたら、上手く合わせてくれて気持ちよく放出できました。
そしてキス、リターンズからのどろどろ乳首愛撫と決めさせていただきました。(*^^*)

バスタオルとティッシュで後始末したあと、少しピロートーク。
遊び方が紳士で嬉しかったよー。との評価をいただきましたが、んー、
この嬢様の真骨頂はやはりオプションを付けるべきだったのかなー。という感じです。
ちょうどタイマーが鳴ったので先にシャワーに行ってもらいアイコスを吸ってからの合流。
バタバタせずに退室ということになりました。
今回の総評
ホームページ写真より目が細いけれど可愛い嬢様です。
過不足ない応接で不満はないのですが、何かスイッチが入りきらなかったのは、次回のオプションプレイへの布石というこちらがわの半端な対応が原因だったかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
様々な嬢様を投入してくるので、ついつい予定外に遊んでしまいます。(*^^*)
自粛をしなければと思うのですがねー。(^^ゞ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかなー。(*^^*)
[!]このページについて報告