口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
キャンペーン中で指名料なしになりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は多摩地区に新しくできたデリにするか、数回足を運び良い思いをさせてもらってる旧知の店にするか、出先のコンビニの駐車場でかなり悩む。新規の店のマニアックなプレーにも興味津々だし等々・・悩んだ末に旧知の店の前から気になっていた女の子に決める。この店にはお気に入りがいます。別の女の子初チャレンジです。
電話はいつも通り丁寧な対応です。移動時間だけで大丈夫とのこと。先にホテルで待ちます。
お相手の女性
プロフィールで以前から気になっていましたが、お気に入りがいるため指名してませんでした。
写真とはちょっと違う感じです。会った瞬間少しテンション落ちた自分がわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋へ招き入れご挨拶。写真とのギャップはありましたが性格良さそうな受け答え。問診票のようなものを記入していきますが、この時間はいつも恥ずかしい。してほしい性感プレーを告げます。
先ずはマッサージから。正直言っていつも付いてるお気に入りの女の子の方が数段上です。でもマッサージを期待して来ているわけではないので問題なし。
一通りのマッサージが終わると性感プレー開始。これがかなり気持ち良い。こうなると写真とのギャップなど何処へやら。女の子が可愛くてしかたなくなります。男って勝手ですね。体の隅々まで丁寧に性感プレーを施してくれます。お尻を軽いタッチで触ったり、乳首、首筋、耳を触ったり舐めたり、そして唇へたどり着きキスいっぱい。何度も焦らされながらタイマーと同じくらいに大量発射。気持ち良かったです。シャワーを一人で浴び着替えてからもイチャイチャしてくれました。
この店のお気に入り第2号になりました。
今回の総評
写真とのギャップはありましたが、普通に可愛い女の子でした。Mっ気の強い自分としては、ソフトサービスでも可愛い子とイチャイチャするのが良いと再発見しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も女の子も教育が行き届いてるのがわかります。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンで良かったですが、VIP会員は指名料無料にならないかな。指名料2000円は大きい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告