口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2020年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
30分コース3,990円+指名料2,000円=5,990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!


コロナ第3波🌊の今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

さくらは近頃社畜化🐷していて、皆様から頂いたコメントにもなかなか反応できないといった有様で
、大変申し訳なく思っております。


先日、めでたくマンコめラーなり、渾身のコラムを投稿したのですが反応は今半でした(←誤字)
熱いメッセージを下さったのは、りんご様くらいでしょうか?
想像はできましたが。
コメントしにくい壊れたコラムであった事は認識しております(笑)
反省すべ点は反省し、今後も情報局の隅っこに死体のように安置されれば幸いでございます。

で、反省と申しましょうか、弊体験談の文字数が5,000字越えとかが頻繫になっている事に気付きました。
1番面白い所を読んで頂いているのか不安にもなってもきましたので、今回は2,000字程度に纒ようと思います。

※※※※

諸事情から1年ぶりに相模原の丸山さんに入ったり、今まで3回入った吉原の人気嬢Kさんが電撃移籍したり、局の泡男さんが突如退会したりと最近は色々な事が起こっておりますが、月刊の女の娘は生理でお休み也🌙 

ならば、ツートップのもうひとり「菊地さん」にチンポを咥えてもらいましょう😆
昨日の朝、オナニー前にふと思ったのでした。
お相手の女性
「零」の菊地さんです🤗

大塚寧々さんよりも菊地亜美さんに似ているので、前回体験談で初代「菊地さん」を襲名致しました。
菊地亜美さんにソックリと思っております。

HP写真では細身に写っていますが、結構な巨乳さんで且つお姉さんであります。
さくら、未投稿ピンサロ凸では、若い女の娘に結構冷た-く🍧塩対応🧂されているので、菊地さんくらいのお姉さんがやっぱり好きなんだなと感じております。

ここで、文字数を食ってもしょうがないんで、早速プレイ内容へどーぞ🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結構な同志が待合室にいました。
満員御礼でかなーり蜜(←誤字)
皆さん、ボーナスが出たのかな?💴

定刻の10時ちょうどに、まずはフリーの同士が呼ばれ、次にさくらが呼ばれました。
ブースはかなり埋まっています。
6人の女の娘が待機していました。

暗闇に入っていくと、明るい色の髪をした菊地さんを発見!

菊「あー、来てくれたんだ!ありがとう!」
満面の笑みとハスキーボイスで出迎えてくれました。
実に朗らかな娘なんです。
逢うだけで癒されます。

さ「こんにちは、また来ました」
菊「どのくらい振り?一か月かな?一か月半?」
さ「うーん、分からない...(笑)」
一同笑い☺️

ブースに入ると、まずは手の消毒です。
タオルが出てくると思いきや、泡泡のタイプでした。

さ「え?泡泡だっけ?」
菊「あーー!浮気してる!ここは泡だよー」
さ「はい!浮気していました」
さ「語るに落ちました、ごめんなさい🙇‍♂️」
一同笑い☺️



こんな出足でしたが、まずは左手に座ってもらって、バード🐤キスから・・・始めません!
いきなりの超NDKです。

菊地さんらしいと言えば言えるのですが、高校生カップルではないのだからと内心思ったりもします。

同時にシャツの上から乳首も責めてきます。
菊「もう、勃起してる!」
嬉しそうに微笑む彼女は楽しんでいるかのようです。


菊「今日は悲しいお知らせがあります」
このフレーズは女の娘の日宣言ですが、さくら即答します!
さ「全然悲しくないよ、僕は基本は受けだから」
さ「それに菊地さんとキスできるし」
今、思い出しながら体験談を書いていて恥ずかしいですね、この台詞。

菊「そうだよね、じゃ早速ここに寝て」

広いブースの対角線にタオルを敷いてもらい、そこにゴロンと横になって菊地さんを待ちます。

超NDK→乳首責められ→オッパイパフパフ→乳首責め、といった相互愛撫は実に気持ち良く心満たされます。
間にバカップルな会話をしつつ、菊地さんが大笑い😆してくれるのが大変嬉しいです!
周囲に丸聞こえですが(笑)


菊「オチンチン、隅々まで舐めようか?玉玉とか?」
さ「いや、いいよ」
さ「今日はこうしていたいんだ」
と言うなり、さくらの左側に対面で寝てもらい、左手を首の下にまわし、強く抱きしめます。
菊地さんの両腕にも力が入っているのが分かります。
幸せな瞬間です。

そして、敢えて軽いキス、唇を重ねるだけのキスをします。
変に思われたかも知れません。
さくらは右手の腹でオッパイを包んでいるだけ、彼女の左手は亀頭を撫でているだけ。
我慢汁が滴り落ちてきます💦
この時間は貴重でした。
穏やかな「静」の愛情表現。
それでも、彼女は時折震えながら感じてくれていたようです。
ものの1分か2分だったと思いますが、さくらが1番欲していた物かも知れません。


フラワータイム🌻をこの体勢で聞くなんて、プレイ前は夢にも思いませんでした。

さ「今日はフラワータイムまでもったね😉」
菊「そうだねー😋」

フィニッシュは右手恋人繋ぎ+乳首責め+フェラで、すぐに天国へと導かれました👼
実に楽しくて、心温まるプレイでした。
超ファストなんとかでもいいではないですか!(笑)
ね、あらび様。


プレイが終わってブースから退出する擬似恋人達、さくら達はブースからなかなか出ようとしませんでした。

座って、キスをし。
中腰になって、キスをし。
立って、キスをして、店員さんや同士達や女の娘達に注目され、視線を感じ、そのバカップルぶりのキスを最後まで披露してしまいました。
羞恥プレイもサイコーですね!😍
刺激的で素敵な時間でした。


ありがとう、菊地さん。
そして、大好きです💕
今回の総評
ピンサロで今までで最も充実した時間を過ごす事ができたと確信しております。

心技体が三位一体となって心揺さぶる体験でした。

生理中とか、女の娘を逝かせるとか、自分が逝くとか、もはやどうでもイイのです。

やっと、さくらもオキニストの師、タケゾーさまの心境が少しは分かったような気がします。
師は「まだまだだぞ、さくら」と言われるとは思いますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
菊地さんが在籍している、これに尽きます。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告