口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11500円+ホテル代が必要
ライン割で100分11500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約出来るので便利です。予約してホテルに入り連絡。ほぼ時間通りの案内となりました。店員さんは電話でも丁寧でいい印象です。
お相手の女性
写メ日記とほぼ想像通りで可愛いらしい女性です。見た目から性格が良さそうでこの時点でテンションが上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お茶を飲んでからお風呂に入りました。洗ってる時にイタズラすると嫌な顔をせず感じてくれます。この子はMだなと感じつつベッドにいきます。ベットではこちらから責めますがおっぱいとクリが弱いみたいです。しばらく舐めているとビクビクいってくれて、更に攻め続けると連続でいってくれました。その後交代しキスから乳首、鼠径部と順に舐めてくれましたがとても気持ちいいです。最後はお口に出して終了です。
今回の総評
気持ち的にも体の相性的にも最高で再訪します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ライン活用や割引の種類が多くいつでも利用しやすい
このお店の改善してほしいところ
あえて挙げるなら、今回ではないですが、前に事前予約していた時に体調不良で案内してもらえませんでした。それはしょうがないのですが、せっかくLINEを活用してるので出来れば一時間前の連絡よりも前に教えてもらえると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告