口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料8000円+サービス料13000円−メルマガ割プラチナ割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店でしたが、電話対応の質問にも丁寧に答えてもらえ割引もよかったですね。案内もスムーズで問題なしです。
お相手の女性
見た目はネットで見るより笑顔が可愛らしく、実物のほうがいいですね。ヒールを脱ぐと思ったよりは若干背が低く感じたけど問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面では爽やかな笑顔で迎えられ好印象。期待がふくらみます。部屋に入ると挨拶はばっちり。丁寧にコートをかけてくれてこれまた好印象。冗談も上手に受けてくれて、気持ちも段々あがっていきます。
 シャワーお風呂も丁寧でやさしく徐々にセクシーさもプラスされていきます。トークも聞き半分話し半分でバランスよくて申し分なし、ときどきおもしろい話も聞けて満足です。ベッドではフェザータッチで焦らす感じがうまくて気持ちよかった。
 自分では掴みどころがないって良く言われるそうですが、まだまだ伸びしろがあって隠し玉をもってる感じがして今後もあうのがたのしみです。
 最後は一緒に気持ちよくなってくれたのが見えてよかったですね。余韻がまたよくて癒されました。
今回の総評
そのときどきでいろんな顔をもつ、いい意味でおもしろい子。最近はあまりリピートしませんが、次が楽しみになる味のあるちゃんとしたいい子で、満足感は半端ないです。今日は本当に来て良かった!ありがとうまたよろしくね😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。部屋ベッドともに広くリラックスできるところがいいですよ。
このお店の改善してほしいところ
入店時に検温はあったが、強制的にアルコール消毒も全員にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告