口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分夜這いコース17000円VIPカード会員こんばん割使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近めちゃくちゃはまっているお店の一つです。
女性のルックスレベルがめちゃくちゃ高いのもあるんですが、何と言ってもコンセプトが最高!
女性もノリノリで、積極的なスケベさんが多い印象ですね。
今回はフリーで使える割引があったので、オキニの女性には申し訳ないですがクーポン消費も兼ねて新規開拓することに。
オキニの時は、オーダーシートにびっしり要望を書くんですが、今日はフリーだしゆずれないところだけ書きました。
受付でお金を払い、ホテルへ。
ホテルで鍵を渡し、シャワーを出る時のドキドキ感がフリーだと段違いですw
お相手の女性
目白などの高級住宅街にいそうな私立の美人ママといった雰囲気。
体もしまっており、肌も綺麗だし、かなりのいい女でした。
多分表の顔は上品で意識高めのママさんなのかな?
高そうな香水の匂いがしました。
フリーで入ったので後ほど写メ日記のチェックも兼ねてみましたが実物の方が魅力的でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
要望通り、セクシーな下着姿でM字開脚で目隠しをして待っていてくれました!パンティの上からのクンニをしてあげると、パンティから明らかに自分のつば以上のぬるぬるした液体が染み出してきますwパンティの上から割れ目をなぞったり、食い込ませてみたり、パンティをずらして舌をいれてみたりとじっくり責めます。何度もいかせまくって、パンティが愛液でぐっちょりになったところで、目隠しをしたまま、ビクビク痙攣する彼女の服を脱がせ、すっぽんぽんに。スレンダーな引き締まった体だけど、お尻とおっぱいがぷっくりしていて可愛らしいボディ。乳首が完勃ちしており、思わず舐めずにはいられません。チュパチュパおっぱいを吸いながら手マンをしてあげると、息を荒げて若干おもらしをしながら感じていましたw
すっかり乱れてしまったところで、アイマスクを外すとびっくりするくらいのいい女!私立小学校の綺麗どころのママといった感じで、裏の顔を見せてもらったようで興奮します。
唇を奪い胸を揉みしだきながら、自分の勃起ちんぽを押し付けると彼女の痴女スイッチがまた入ったようで、めちゃくちゃ激しい手つきでしごいてきますwやばいwいっちゃいそう!と思いましたが、それを感じ取ったのかパッと手を離され今度は自分がおねだりする番に。完全に彼女に主導権を握られてしまいました。乳首やたまの裏などをねっとり舐めあげながら、時折いきそうでいけない程度にちんぽをしごいてくるもんだからいつのまにか自分がM男モードに。最後は騎乗位素股で、乳首を軽くつねられながらのお仕置きプレイでフィニッシュwいやはや一戦交えるまで何があるかわかりませんね。
今回の総評
オキニの女性とはもう完全に流れが完成していて、それも楽しいのですが、フリーで新しい女性と違ったプレイをしてみるというのもよかったです。
自分の予想を超えてくるようなスケベな女性がいるのもこのお店の魅力の一つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょいちょいフリーでも遊んでますが、とにかくエロい女性が多いです。
30代から女性の性欲はうなぎのぼりと聞きますが、本当にその通りなんだなーと思えます笑
このお店の改善してほしいところ
ないです!これからも通います笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告