口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
情報局割80分14000円+指名料2000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎のお風呂屋を予約するも、全日にキャンセルのメッセージいろいろ検討するも当日となりました。

こちらのお店は新規は当日限定なので、今回の女の子は何かと予約で埋まるのが多いのでワンチャン狙いに期待します。

お店の名前はちゃんと名乗りました。

対応は普通です。

1枠いい時間があるも80分固定との事、川崎のお店も2.2諭吉の予定だったのでそれでいいかという事で予約します。

電話内で、支払いの総額の案内があったのは良かったと思います。ちなみに内税だそうです。

これを書けばキャッシュバックもあるだろうし。

確認の電話をすると10分遅れで案内との事です。

そのまま受付場所に、部屋の入り口にはピンポンを押すのと扉は開けないようにとの事でした。扉はお店側から開けるそうです。

2.3分して扉が開きます。

そのまま直ぐに受付をします。受付にはお茶とおしぼりとパネルが用意されていました。お茶は飲みませんでしたが、用意されていると嬉しいものです。

受付の人は主任と書いてあったような、店長ではなさそうでした。

受付をするも電話が連発なのでなかなか先に進みません、暇だから構わないのですが。

局割はそれを言っただけで大丈夫でした。

プレイ内容のアンケートを記入します。

下着はありか無しかどちらでもいいか

どうやって発射したいか

何回戦したいか

無料オプション
今回は電まーくん、放尿、即プレイを記入します。

項目はもう少し何かありました。

ホテルを聞かれお任せにします。
2600円だそうです。安いです。

お店を後にしてホテルに行きます。

部屋番号を連絡して、シャワーを浴びています。

電話をして15分くらいしてノックがします。
お相手の女性
胸はBかCでスレンダー系です。

年齢は+2.3歳くらいでしょうか、聞いていませんが。

似ている芸能人などは得に無しです。

あそこは無毛でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そーいやー何も無計画だったので、ドアを開けたけど何からしよ。

とりあえずキスをしてみます。さすがガッツリ濃厚です、舌もべろんべろんです。

そのまま玄関で服を脱がして、胸をなめます。胸は相当に感じるそうです。

玄関でこのままおっぱじめるのも何なのでベッドに案内をします。下の下着を外すとしっかりと濡れています。

舌で栗を刺激すると

「ごめんなさい」の連発です

そのまま潮がじわりじわり出てきます、テイスティングをします。思いのほかしょっぱかったです。

これ以上飲むと自分の体を悪くしそうなので止めます。

ただ、栗を刺激するたびにどんどん潮が出てきます。これで、今日の目的はほぼほぼ達成なのですが。

また、乳首攻めにすると乳首をなめているだけでいってしまいました。

ベッドの半分がびしょびしょになってしまったので、女の子を残りの半分に移動します。ここでアイマスクを外してもらい、電まーくんを用意してもらいます。

ちなみにここまでで女の子は2回くらいいっています。

電まを栗にあてると最初はブーンという音でしたがだんだん潮と調和して何とも鈍い音に変化します。ここでまた1回いってもらい交代してもらいます。

今日は時間もわんさかあるので攻めは女の子に任せます。

全身のリップからのフェらでした。もうカチカチなのでそのまま素股をしてもらいます。

今日の女の子は素股は上手かったです、いかにも入っているような感じでした。そうしているうちに波がきたのでそのまま発射します。

最後の一滴が出るまで女の子に腰をホールドされます。

自分が疲れたので休憩を願い出ます。女の子がお茶をくれました、飲み物を買い忘れたので助かります。

10分くらい雑談をして2回戦目です。

2回戦といっても今まで2回戦なるものやった事が無いのですが、しかもノープランでした。

次回はもう少し計画的に何をしたいか考えておくべきだと思いました。

これが一番の原因不明なんですが発射したのにすでにあそこはマックスという状態だったので、とりあえず素股をしまくります。

正常位をしながら潮が溢れるのを楽しみます、しかも発射後なので全く自分が発射の気配は無しです。

女の子的にはバックのほうが気持ち良かったらしいです。廊下には聞こえているだろうなというくらいの声であえいでました、そのまま女の子はいってしまいました。

さすがに両方の素股で自分がお疲れ気味だったのですが女の子のスイッチが入ってしまったようです。

女「あらー、まだまだ元気じゃない」

そのまま女の子が上になって対目座位のような格好でそのまま素股が始まります。濃厚なDK、そして乳首をつねれば潮もぴゅうぴゅうどでてきます。

そして、そのまま女の子はいきました。

結局ベッド全体がびしょびしょになって座るところもなくなりました。

新規の人ですとこれくらいが普通だそうです。

アラームが鳴ったのでシャワーを浴びます。

シャワー後少し雑談をしてメルマガの話から値引きの話になります。

女「口コミ情報局の、金冠の人や銀冠の人はキャッシュバックがあるんですよ。」

おーしっかり知ってるのか。

じ「そんなサイトあるんですか、じゃあ自分も金冠でも目指したいですね。」

女「ただ、金冠とか銀冠ってどうやってなるのか知らないんですよね。」

じ「そのサイトの口コミとかって読むの」

女「女の子の名前とかは伏せられて誰だかわからないからあまり、見ないです」

じ「そういうところに書かれるとどう?」

女「嬉しいですよ。」
これで安心して書けます。

時間になったので、途中まで手を繋いでお別れです。ちなみに明るいところで見たほうがより可愛いかったです。
今回の総評
しぶしぶ80分を受け入れた感はあったが、逆に丁度いいくらいの時間でした。

次回はもう少し、何をしたいかやどういう流れなのかを練って行きたいものです。

次回はという事で年は越すと思いますが、来月あたりにはまた再訪はしたいものです。

初めての鯨ちゃんでしたが、良い体験になりました。放尿は次は体験したいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客は丁寧な感じではある。

いろいろなオプションが無料である。

キャッシュバックキャンペーンをやっている。
[!]このページについて報告