口コミ(体験談)|渋谷くいーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷くいーんず
業種素人専門ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円 お店イベントの割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は何年も前から通っており、若くて可愛い素人の女の子がお相手をしてくれるお店です。
今回、くぃーんずの日というイベントをやっており、前から気になってた女の子を事前予約しました。
受付もラインでスムーズにできますので、文句なしです。もちろん対面の受付も問題なしです。
当日はホテルが混み合ってたようで開始時間が遅れてしまいましたが、それは仕方ないですね。
お相手の女性
予約困難な女の子らしいです。僕はすぐに予約したので問題なしでしたが。
見た目はすこし童顔なタイプで年齢はそのままという感じ。
人によってはもっと下に見えると思います。
顔はかなり可愛く芸能人レベルです。
スタイルもよく細身の巨乳でプロフィール通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面は少し人見知りな感じです。
はじめましてーと挨拶してマスクを取ると、めちゃくちゃ可愛い女の子で、いい意味で期待を裏切られました。
ロングで入ったこともあり、初めはまったりトーク。
トークもかなり楽しくこれだけ可愛い子と話せるというだけでテンションMAXです。
その後は、ソファに並んでおっぱい揉んだり足を触りながら話をします。
この時点でもう臨戦態勢ですが、落ち着いてシャワーを浴びてベットへ移動。

まずはキス。ねっとりして舌を絡ませてきます。
その後は、大きなおっぱいを攻めると口を押さえながら喘いでいる声が漏れ始めました。
下の方を触るとかなりビシャビシャになってたので、我慢できずにクンニをすると『恥ずかしい』と言いながら足を開いて、何度も『イク!!』とドバドバ汁を放出します。
中はかなり狭く指入れ中は指に強く吸いついてきおり、しかも目の前の若くて可愛い女の子が何度もイク姿を見て大興奮です。

一通り攻めたら攻守交代。
フェラをしてくれましたが、溜め過ぎていたせいか敏感になりすぎており後悔。
テクは普通という感じでした。ただ、逆に素人という感じで、良かったです。
その後、シックスナインをしたいというと、恥ずかしいと言いながら跨ってくれます。
この状態でクンニをするとまたイキはじめて、顔の上で腰を振り始め、また大興奮!
次は騎乗位スマタをお願いすると、苦手と言いながら一生懸命やってくれます。
美女で巨乳の女の子の騎乗位は絶景でした!
最後は正常位スマタで無事発射し終了。

綺麗に洗って一緒にお風呂に入って楽しくバイバイしました。
今回の総評
今回2回行くことを目標にロングにしましたが、1回で終わりました。
気持ちよかったというよりも、今までで一番楽しかったというのが正しい感想かもしれません。
正直、個人的には顔がドンピシャなので、顔を見に行くためだけでも、また会いに行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のハズレがほぼないです。
また、今回くぃーんずの日ということでかなりの割引になっておりお得でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告