口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16300円+ホテル代が必要
90分 16,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はまだ行ったことのない人妻店に在籍しているマイガールとようやくタイミングが合ったので遊びに行くつもりでした。

前日の20時過ぎぐらいにお店に電話し、10回鳴らしても出ないので忙しいのかなと思い切る。
数分後かけ直してまた10回鳴らしても出ない。。
その数分後また10回鳴らしても出ない。。。
やってるのかな

新規開拓は諦め、その日に出勤になっているマイガールズの中から久し振りにこちらのお店の女性を選択。

電話で滞りなく、、いや、ちょっとあった(笑)けど無事予約完了。
当日は1時間前に確認電話をして受付に向かいました。(デリバリーでも大丈夫です)
お相手の女性
人妻店で遊ぶ時は子持ちの女性を好んで選びます。
なのでウエストの数字は、独身女性の場合はまず選ばない「60cm」を越えていてもそれほど気になりません。

今回選んだ女性は アラサーの子持ち。
プロフ写真を見るとそこそこお腹まわりはありそうですが、子供が2人いるそうなのでこれぐらいなら許せます

お会いした女性はというと、ウエストは表記以上にあったように思いますが、写真とはあまり変わらない印象でした。
今まで何度もこちらのお店で遊んだ経験上、スリーサイズの表記はあまり当てにしないで写真の印象を信じて大丈夫かと思います。
ただし在籍が長い女性だと写真と髪型が違ったり、少しふくよかになっていることもあります。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若干2名から『またアラフィフっすか?!』という声が鳴り止まないので今回は若い子と遊んできました!!
アラサー子持ちのヤングなママです!
まだ20代!わけーー(´Д`)笑

女性と待ち合わせをして一緒にホテルに向かえるお店ですが、今回の女性は待ち合わせNGだったので先にホテルに入りました。
やってきた女性は笑顔で挨拶する優しい雰囲気のかたでした
なんか勝手にキツめの性格の女性をイメージしていたのでちょっと安心です(笑)

しばし雑談をしたあとシャワーへ。
お互いセルフで脱衣。
まだキスはしていませんが、コロナが流行って以降はシャワー前にキスを迫ると嫌がられるかもしれないし、もしかしたら女性もそう思っていてキスしてこないのかもしれないし、流れを作りづらくなってますよね。。
服を脱がさせてもらうのもやめたほうがいいのかな と考えてしまいます。

全裸になった彼女はやっぱりなかなかの肉づきですが子供のいる人妻だと思うとあまり気になりません(笑)
シャワーで軽く洗ってもらい先にベッドで待っていると少し遅れて戻ってきた女性が【照明はどうしますか?!】と聞いてくれたので『イヤじゃなかったら明るいままで』と言うと笑ってオッケーしてくれました(^-^)

布団にもぐり向かい合うと【ここ好き?!】とボクの乳首を指差し彼女が聞くので
『すごい感じる(*´ω`*)』と言うと彼女が覆いかぶさってきて乳首を舐めてくれます
礼儀に厳しい局員さんはここで『まずキスからだろう!』と彼女を躾けるのでしょうがボクは『キスしたくないのかな?!』と考えてしまいます。。
彼女の愛撫に身を任せしばしちんこを咥えてもらったあと彼女をベッドに横たえ攻めに転じます。

一応『キスしても平気?!』と聞くと うん と言うのでまずはキスから。
たばこのフレーバーが仄かにするのが残念です、、

いつも通り時間をかけて下半身までキスし、程よく茂ったアンダーヘアーを分けてクリトリスのあるべき場所をチロチロと舐める。
と言うのも、クリトリスがすごく小さいのと脚に力が入っていて舐めづらいのとで上手く舐められている感じがしない
それでも根気よく舐めたり吸ったりしていると気持ち良さそうにはするもののイマイチ反応が薄い・・・

それなら中も攻めてみるか と入口に指を当ててみるがほとんど濡れていない。。
キビシイ戦いになりそうだなぁ、、と思いながら中指を唾液で湿らせてからゆっくりと挿入。
奥へと押し進めて行きGスポットあたりをゆっくりと押すとクリを舐められている時よりも明らかに反応がいい
『痛かったら言ってね』と2本目を挿入しゆっくりと中を刺激するとあんなに濡れていなかったおまんこからすぐにぐちょぐちょした音が出始めたヽ(^〇^)丿
ここぞとばかりに手マンを速めるとビシャビシャ音をたてながら大量の潮が吹き出した( *´艸`*)

『クリと中どっちが気持ちいい?!』って聞いたらやっぱり中だって。
続けて手マンすると【やーーー(ノД`*)!!】と大きな声を出しながら吹き続ける!
やってる間じゅう吹いてるカンジで際限がない(*´Д`*)
手マンしながらちんちんを彼女の口元に差し出すとちんちんを一生懸命頬張り、気持ち良さにちゃんと咥えてられなくなりながらも【ん、んんーーー!!】とちんこを口から離さずにバッシャバシャ吹いている

彼女の口からちんこを引き抜くと今度は手でシゴキ始めるので
『あんまり激しくするとイッちゃうよ(*´Д`;)』と言うとすぐにパッと手を離して
【え!ダメぇ!♥】

このエロ過ぎる痴態を晒す女に『子供2人いるんだよね?!』と聞くと
【、、ホントは3人、、、】
いいねぇ~(*´艸`*)

『どうされたら気持ちいいか教えて(*´ー`*) 一緒にいっぱい気持ち良くなろ
と言うと、さっきの手マンされながらちんちん咥えてた時の手の角度が気持ち良かったと言うのでその態勢で手マンすると【気持ちいぃ!】と言いながら吹いている

その後もここはどう?!こうするとどう?!と色々探りながらやっていると彼女が自分からベッドの上で膝立ちになり、乳首を舐めながらの手マンを希望♥
女性が起きた状態で手マンするのは自分も初めてなのでこれは嬉しい
ご希望通り膝立ちの彼女の割れ目を指でなぞりアツく熱を持ったソコに指を差し込み乳首を口に含む。
いやらしく硬くなった乳首をべろべろ舐め、強く吸いながら根元まで挿し込んだ指をガシガシ動かすと割れ目からボタボタと潮を垂らし歓喜の声を上げる彼女。

その流れで彼女をベッドから下ろして床に立たせ、AVで見るような立った状態での手マンをさせてもらう(*´▽`*)
溢れ出た愛液はボクの腕を伝い肘からボタボタと床に落ちる
今にも座り込みそうな彼女をベッドに戻し横になってもらおうとするがベッドはもう水浸しで冷たくて横になるところがない、、(笑)
ホテル備え付けのガウンをベッドに敷いてその上に寝かせる。
(あれ?! そう言えば帰る前に水浸しの床拭かなかったような・・)

再び少し攻めたあともうそろそろ時間だろうと思いちんちんを割れ目にこすりつけさせてもらう(*´▽`*)
亀頭を入口に当ててこするとちゃぷちゃぷ音がするのホントいやらしいですよね
中をイジってるワケじゃないのになんであんな音がするんだろう(*'ω'*)

辛抱たまらなくなり彼女の両脚をガニ股に開かせての素マタ(*´Д`*)
いいカンジに長持ちしお互い気持ち良くなって発射できました
今回の総評
スタイルはほぼ写真通りだったのではないでしょうか。
お子さんがいる女性なので多少の肉づきは逆にいやらしくていいと思います

キス少な目&たばこのフレーバーはマイナス点でしたがそれを補って余りある吹きっぷりで攻めを存分に楽しむことが出来ました(´▽`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPの在籍写真は完全に顔がボカされていて分かりませんが(お店に行くと顔出しのアルバムを見せてくれます)会ってガッカリするような女性はいないんじゃないかと思います(^_^)
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告