口コミ(体験談)|新宿泡洗体ハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿泡洗体ハイブリッドエステ
業種派遣型性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース20000円+本指名3000円+消費税1000円-口コミ割引3000円=21000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週の当欠のリベンジです。
3日前にネット予約。
確認の電話をもらい、予約成立。
当日の一時間前に確認の電話。
予定の時間にシティホテルの部屋に姫が到着。
お相手の女性
11月に入った姫。
小柄で華奢ながら、スタイル抜群の美女です。
何かと好みのタイプで、スーパーオキニ候補の姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先週はまさかの当欠から奇跡の?リカバリーの話を投稿させてもらいました。
某店のトップランカーさんも素晴らしかったのですが、自分にはこの姫のほうがいいんですよね。

よって、その後は体調を気遣うメッセージを入れたり、お詫びのメッセージをもらったりしてました。
そんな事をしてると、早く会いたくなりますよね。

予定を調整して新宿に行けるようにします。
予約成立後は、例によってGoToの恩恵を受けてホテルを押さえます。

最近ちょくちょく来てる新宿ですが、やはり人は少ないですね。
本来なら、忘年会のピークの日なんですが、寂しいものです。
ホテルの計らいで、今回もツインルームにアップグレード!夜景もバッチリです。

予定の時間に部屋のチャイムが鳴ります。
部屋に招き入れた瞬間に抱き付いてくれます。
やっぱり可愛いです。

インコール&支払いを済ませて、今回もティータイムから。
この日は「ショコラチーズケーキ」をご馳走しました。
甘いもの好きで、ちょっとお疲れの姫はペロリと食べてくれます。

ゆったりした気持ちになってから、脱がしっこスタイルでの脱衣です。
ここで濃厚なキスが入るので、恥ずかしいくらいに大きくなります。

そのままの姿でうがいを経てバスルームへ。
お楽しみの泡洗体タイムです。
色っぽい吐息を洩らしながらの泡洗体、イヤらしい手付きで心地よいです。
何度も濃厚なキスしながらの泡洗体タイムは、至福ですね。
二度目なんで会話も弾みます。

先に出て夜景を見ながら、姫を待ちます。
この日はカーテンを全開にして、夜景を照明がわりにします。いい感じです。

いよいよベッドイン。
この日もマッサージは後回しにして、いちゃいちゃプレイから。

キスの相性がいいんですよね。
柔らかい唇の感触、舌の絡ませ方ともバッチリです。
激しく貪り合います。
続いて敏感ボディを攻めさせてもらいます。
美乳を入念に愛撫してみます。感じ方がそそります。
乳首舐めも入念にやります。前回よりも感度が増してる?と感じるくらいのよい反応です。

舌を這わせながら下へ下へ。
綺麗な局部も周りから入念に愛撫していきます。
クリを丁寧に舐めながらの軽い指入れで、ピクピクっとなり逝ってくれます。
そのまま舐め続けて、もう一回逝かせます。

今回はまだやります!
顔面騎乗の体勢になってもらい、下から舐めあげてもう一回逝ってもらいます。
姫がちょっと腰くだけのようになったので、腕枕の体勢になりちょっとひと休み。
背格好もちょうどよくて、いい感じです。

ひと休みしたら攻守交代です。
彼女のねっとりした舌使いの全身リップに悶絶です。
舐め方、強さなど、素晴らしいと思ってます。
そのままフェラへ。
唾液をたっぷり使うフェラ、とっても気持ちよいです。

途中で騎乗位スマタを経て、再びフェラ。
いよいよ込み上げてきて、口内に気持ちよく発射!
丁寧に吸い取ってもらい、最後まで気持ち良かったです。

少しだけですが、この日はマッサージもしてもらいました。

二度目も最高でした。
プレイだけでなく、会話も弾み充実の70分でした。
スーパーオキニ確定です!
今回の総評
二回目の壁など軽くクリア!
惚れてまうやろ~!です。
この日も大満足の投稿をあげて、夜景を見ながら美味しいお酒をいただきます。
新宿プリン○でのこの遊び方、自分には最高ですよ!
但し、今後は予定会わせるの大変かも?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対が丁寧。
時間管理も正確。
何と言っても、この姫がいる!
このお店の改善してほしいところ
消費税の徴収額が人によって違う?
前回は2000円、今回は1000円。
切り上げ?切り下げ?
はっきりしてほしいな。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告