口コミ(体験談)|東京巨乳デリヘル おっぱいマート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京巨乳デリヘル おっぱいマート
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19800円(自宅に呼んだ)
75分18,000円+ポイント分で指名料0円+交通費0円+消費税1.800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガの体験入店情報を見て、10代で可愛いロリ顔とIカップのおっぱいにビビッときて、早速お店に電話予約。
夕方自宅に戻り、軽くビールを飲んでから、女の子の到着を待つことにしました。
予定時刻から10分程遅れて、チャイムが鳴りやっと女の子が到着。扉を開けるとマスクしてても十分に可愛さが伝わってくるロリ可愛いお顔!!
お相手の女性
お顔・身体つき・純粋でピュアな性格、僕にはドストライクのロリカワな素人ちゃんで最高にいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶の後は、お会計を直接女の子に渡してソファーに座ってお店に電話連絡。
我慢できずに即キスしたくなるソーシャルディスタンス全く無しの距離感で座ってくれてます。
シャワーを浴びるのに服を脱ぐと爆乳がポロリ!!
写真で見た通りのはちきれんばかりのおっぱいときれいな乳輪と乳首の本当の美乳!!!
当然,おっぱいを中心に早速いたずらしながら身体を洗ってもらいます。
そしてベットへ向かうと、最初は仰向けでキスから、ゆっくりご奉仕してもらいます。
まだ今日が初日と言う事で、多少ぎこちなさはあるものの、そこがまた熟練の風俗嬢の流れ作業的じゃない感じがして、逆にイイ!!!
僕のアレもギンギンになってきたところで、69の態勢でお互いに舐めっこ、おっぱいも美乳なうえに下も、さすがまだ10代って感じのする、まだ使い込まれていないキレイなピンク色の美マン。
喘ぎ声もいかにも本気の若い素人娘のリアクションはたまらんです。
たっぷり10代の娘のエキスを堪能しつつ、最後は騎乗位からバック素股で一気にフィニッシュ♪

お顔・身体つき・純粋でピュアな性格、僕にはドストライクのロリカワな素人ちゃんで最高にいい子でした。
今回の総評
今日の女の子も凄く良かったからリピしたいし、まだHPを見ると、おいしそうなおっぱいがたくさんで、目移りしちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遊ぶ度に割引のポイントがたまり利用できるところと、パネマジが最小限で、ほとんどイメージ通りの女の子が来る。
このお店の改善してほしいところ
もっと割引のイベントとかをやってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告