口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月は仕事関係で忙しく、風俗に遊びに行けませんでした。
毎月自分のご褒美に行っていたので、いつ行こうか思案していると機会を逃してしまい、フラストレーションが溜まります。。
そんな矢先、千葉でお仕事がありたまたま(無理やりw)時間が空いたので栄町へダッシュしました!
受付の男性に予約の有無を確認され、いつものように飛び込む。
HPを見てこれまたたまたま(確認済み!)前回の女の子が出勤しており、即指名!
用意の10分ほど待ち案内されました。
お相手の女性
前回と同じちょいギャル系の女の子!
カーテンが空いた瞬間に「久しぶりー!」とハグされ気分最高潮!
若干ぽっちゃりですが、男性ならこれくらいがいいという人は多いと思いますw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りいつものトークタイム
嬢「また指名してくれてありがとーw」
主「覚えてくれてたんだw」
嬢「変態さんは覚えてますよ💛」

久しぶりに会い更に前回の熱く激しいプレイを覚えててくれたとは、、!
もう愚息を抑えることもできなくなり、服も脱がずにDキスからスタート(#^^#)

お互いをキスで挨拶を交わしシャワーへ移動。
洗体中も前回の激しいプレイの話で盛り上がる!
嬢「イラマが好きだからまたヤッてほしいw」
主「珍しいね、苦しくないの?」
嬢「モノみたいに扱われるの想像すると漏らしそうになる、、ww」
もうこちらのブツはギンギンにそそり立ち、シャワーをしながらイラマ開始!
苦しそうな息遣い、キマッてるようなアへ顔
全てが主のS心に火を付けます(^^♪

シャワーから上がり体を丁寧に拭いてまらってベットへ
その後も自分からセルフイラマをかます!
その間ずっとオナニーした挙句潮吹き!(≧▽≦)
もう主は完全にSモードへ入りゴム装着後即○

嬢「イッたばっかりだから!激しいよ~、、💛」
主「イキたくないなら我慢してw」
嬢「ムリ無理ー!!、、、」
そう叫んで痙攣潮吹き!こんなに感じてくれたのは初めてでした!
そして主も一通りの体位をかまし昇天。
その間、覚えてるだけでも4回は痙攣イキしてました(#^^#)

主「大丈夫?💦w」
嬢「、、本当に変態さんなんだから、、、w」
この子に巡り合えて本当に良かったと思えるいいプレイでしたw
今回の総評
この子で入れば間違いなし!
そんな女の子をゲットできました。
次回もこちらを使わせてもらう際には指名します(*^-^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といってもコスパ最強ですね!
受付の男性の方も丁寧で迅速に対応して頂けて、いつも感謝です(__)
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告