口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
某サイト「F日本」限定クーポン45分総額12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こねほにしては珍しくソープレポになります。

仕事が休みの朝、パソコンのメールを確認していると某サイト「F日本」のギフト券プレゼントの当選メールが来ました。

なんでも当選ユーザーは、対象店舗の中からお好きなお店を選んで利用し、利用証明書を添付して、女の子の口コミを書くと某Aのギフト券コードがいただけるとか。

せっかくの機会だから普段行かないお店にしようと思いほぼ地元の西川口のソープにすることにしました。

もちろん西川口でのソープは初凸入になります。

対象の店舗で西川口ソープはいくつかありその中にマイショップ登録していた「ティアラさん」を発見。
ここ、一択とします。

希望の○時は早い時間ということもあり出勤は2人だけ。
1人は店長イチオシマーク、もう1人は入店1週間あまりの業界未経験の10代の娘。

どちららが来てもハズレではないと思い、「F日本」にあるクーポン「45分フリー12,000円コース」で凸入を決定。

8月に15年ぶりにソープ体験「初・吉原」で○折れを経験し、ソープリベンジマッチということになります。

そうと決まればお店に電話です。

男性スタッフ:「はい、ティアラです」

こねほ:「今日の予約で初めてなんですが、F日本のプレゼントキャンペーンを利用したいのですが、利用証明書になるお店の名刺とかっていただけますか?」

男性スタッフ:「少々お待ち下さい・・・・・」
結構な時間確認されてまして

男性スタッフ:「大変お待たせいたしました、ご利用は大丈夫です。店頭にて名刺はお渡し出来ます」

こねほ:「ありがとうございます、F日本にある45分12,000円のフリーコースって○時頃お伺いしても利用できますか?」

男性スタッフ:「予約の方が優先になりますのでお待ちになる可能性もありますがよろしいでしょうか?」

こねほ:「はい、大丈夫です」

男性スタッフ:「では1時間前に確認のお電話をお願いします」
という感じで予約完了。

1時間前の確認の電話をした後、電車で西川口へ向かいます。
お店は大通り沿いで迷う事なく到着。

店内に入ると受付の机がありますが誰もおらず4階へ、との案内がありエレベーターで4階へ。

4階受付には2人の男性スタッフがおり

こねほ:「○時から予約しているこねほと申します」

男性スタッフ:「お待ちしておりました、45分コースフリーコースでお間違いないでしょうか?」

こねほ:「はい」

男性スタッフ:「お好みのタイプとかはございますか?」

こねほ:「特にないので良い娘をお任せでお願いします」
(2人とも巨乳系でぽちゃ感は無さそうなので)

料金をお支払いして非接触の検温をしてから、注意事項が書かれている札を渡されて待合室へ案内されました。

待合室はテーブルに対してUの字で椅子が配置、10人くらいが座れそうですがこのご時世、実質座れるのは4〜5人でしょうか。
幸いにも同志は誰もおらず部屋を見ると
ウォーターサーバー、テレビ、書棚には漫画(スラムダンク、ドラゴンボール、GTOなど)マガジンラックには週刊実話などの雑誌、西川口界隈の情報誌、グルメ書籍などかありました。

男性スタッフがおしぼりとお茶をを持って来てくれて

男性スタッフ:「今日の日付とハンコをおしてありますのでよろしいでしょうか?」
とお願いしていた利用証明となる名刺を持ってきていだだきました。
とても丁寧で素晴らしい対応だと思いました。

5分くらいすると
男性スタッフ:「お待たせしました」
と案内のようです。
札をお返しして待合室を出て階段の前で女の子とご対面となりました。
お相手の女性
プロフィール写真はお顔が拝見出来ませんでしたが、清楚な感じの雰囲気を感じました。

10代表記ですが20代前半くらいでしょうか? 
それでもとても若くて、スタイルが良くて、可愛いです。

芸能人で言うと桜〇日奈子さんと 「perfume」の「か〇ゆかさん」を足して2で割った感じです。

表記は「日奈ちゃん」でいきましょう。
さてさて、3ヶ月ぶりのソープで果たしてリベンジとなったでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日奈ちゃん:「こんにちは、日奈です、下の階になります」
とスタイル抜群で綺麗な娘が少し緊張した感じで待ってくれていて一つ下のフロア3階の部屋へ案内してくれます

入室すると部屋の広ささはそこまで狭くありません。
ベッドも2人並んで寝そべれるくらいスペースがありそうです。

上着を脱がせてくれてハンガーに掛けてもらいながら

日奈ちゃん:「今日はお休みなんですか?」
という定番の質問を受け答えながら、8月に15年ぶりにソープに行って○折れしちゃったんだよね~と笑いながら言うと、少し不安そうな顔をしたので

こねほ:「でも、今日は若くて可愛い娘に出会えて嬉しいよ」
と極力笑顔で話すと

日奈ちゃん:「ありがとうございます
と少し笑顔になってベッドに並んで腰かけます。

こねほ:「未経験って聞いたけど、こういうお店自体が初めて?セクキャバとかキャバクラとかもないの?」

日奈ちゃん:「はい初めてなんでよろしくお願いいたします

こねほ:「しかも先月後半入店したばっかりなんだよね?」

日奈ちゃん:「そうなんですよ~
と少しづつ緊張感からお互いに開放されていきます。
仕事、趣味、地元の話などをしつつ

日奈ちゃん:「シャワー浴びましょうか?」
とお誘いがかかりお互いにセルフで裸になっていきます。
下着姿になった「日奈ちゃん」を見るとウエストの括れがしっかりあり、細くて、おっぱいは大きいそうです。

こねほ:「ブラジャーとっていい?」
と聞いて抱きついてホックを外させていただきました。

透明なガラスのドアをスライドしてバスルームに入ってイスに座ると未経験からなのかいちゃいちゃ感はなく淡々と洗体は進み結構しっかり愚息を洗われました。

先に湯舟につかり歯磨きして、うがいしてから「日奈ちゃん」も湯舟に入ってきます。
縦に並ぶ感じのボブスレースタイルになったのでキスが出来る感じではなかたので

こねほ:「おっぱい触っていい?」
と聞いてからDカップのおっぱいを揉み揉みさせていただきます。

おっぱい揉み揉みを堪能していざベッドインです。

添い寝の感じになり
こねほ:「上になっていい?」

日奈ちゃん:「はい

この日初めてのキスです。
フレンチキスをキスを2~3回試みてから少しづつ舌を絡めていきます。
DKまではいきますがNDKにはなりません。

そこまでキス好きではないようで少し残念に思いつつ、勃っている乳首をぺろぺろすると

日奈ちゃん:「んん~んぁぁ~ん
と何とも控え目な喘ぎ声。

いつものロングタイムのデリとは違い45分の短い時間ですので乳首を舐めながらあそこをさわさわするとまだあまり濡れていない感じです。

なにかやはりアウェイ感がソープには未だあると感じてしまいます。

それならばということで日奈ちゃんの下半身に向かいクリ○○○をぺろぺろすると
日奈ちゃん:「ぁぁっぁぁっ

濡れてくれてかなぁ?と思い中指をゆっくり入れていくと中はしっかりと濡れいて、中指はぬるぬるっと入っていきました。

Gスポットを撫で撫でしながらクリ○○○に舌を這わせると
日奈ちゃん:「ぁぁ~ぁぁぁ~

少し奥に入れてストロークすると
日奈ちゃん:「ぁぁっぁぁぁ~
少しづつ喘ぎ声が聞こえるようになってきました。

時間も気になりますので攻守交代になります。

日奈ちゃんから乳首舐めを受けながら、愚息をさわさわされてかなり硬度が上がってきました。

F〇になりぺろぺろ舐められ、咥えられてからのストロークで最高硬度になったので近藤夢を装着してもらい正常位からスタート。

途中逝きそうになり抱きついてキスをしてやり過ごし、再び腰を振ります。

こねほ:「後ろから〇れていい?」

日奈ちゃん:「はい

バックでの〇に少し苦戦しましたがなんとか無事に〇。

最初はゆっくり〇いてましたが、気持ちいいポイントにあたりここを逃すまいと激しめに腰を振ると

日奈ちゃん:「ああっあああ~
と大きくなった喘ぎ声を聞くと大波が訪れて無事にフィニッシュ

かなりぐったりになっている「こねほ」をよそに後処理をしてくれて、寝そべり少しまったっり過ごします。

今流行りの、鬼退治のアニメ、その映画の話などが盛り上がりお風呂場へ。

流してもらいお湯につかり疲れをとります。

着替えながら名刺をいただきました。

こちらもいつも通りのモンエナピンクとチョコレートを差し入れと言って渡すと思いのほか喜んでくれました。

出口まで手を繋いで階段を上りお礼を言ってお別れしました。
今回の総評
ドーピングのおかげもありますが無事に逝くことができ、久し振りのソープでしたが満足出来ました。

短い時間ですが、このお値段で若い可愛い娘と遊べるのはコスパが良いと言えるのではないでしょうか。

最後はかなり打ち解けた感じで話せましたがもう少しキス、いちゃいちゃ感があったら最高でした。

お遊びじたいは星4つですが、12,000円という料金、とても丁寧なスタッフを考えると甘めですが星5つにしておきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・若い可愛い感じの女の子の在籍が多そう。

・電話、受付ともスタッフの対応が丁寧、親切。
この口コミへの応援コメント(45件中、最新3件)
[!]このページについて報告