口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナで大変な状況ではありますが、めげずに定期的に通っています。
これからも行き続けると思います。
指名したいと思っている子がたくさんいるので順番に指名していこうと思っています。
電話で指名を入れてホテルに直行しました。
そこで女の子と対面して料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
顔立ちの整った典型的な美人でした。
一見冷たそうな印象も受けましたが、話してみると全然違っていました。もちろんいい意味で。明るくて人懐っこくて性格も良さそうな印象。
一言で言っていい子です。
大きな瞳が印象的でした。そしておっぱいも大きくGカップ。
ルックス的にはなんの不満も感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔の綺麗さと胸の大きさに目を奪われてしまいました。
服を着ている状態で既にこれだったので、プレイへの期待も大きくなるのは致し方ありません。
抱いた時の感触もボリュームがあってよかったです。
最初に少しいちゃついてからシャワーへ。
最高のボディと密着しつつの洗体を受けた後入浴。
そこでのサービスも素晴らしかったです。
大きなおっぱいで息子をもみくちゃにされて我慢汁が大量に分泌してきました。そしてすかさずフェ○。こっちはもう手も足も出ません。
それはベッドに移動してからも変わらず、ただただ彼女の素晴らしいボディとサービスに身を委ねるばかり。
しかし奉仕されるだけでは面白くないので私も力を振り絞って身を起こして攻撃に転じました。
もちろん攻めるのはGカップのおっぱい。
さんざん揉みまくって顔を埋めて乳首を吸い続けていると彼女もかなり興奮してきたようです。
その頃合いを見て正常位の素股で一気に密着。
弾力のある太ももに破裂寸前の息子をプレスされて、少し動いただけで強烈な快感に全身包まれました。
そして数分後には大満足のフィニッシュ。
今回の総評
ルックス、ボディ、性格、テクニックetc。すべてが良かった。
非常にポテンシャルの高い子でした。
とても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず美人が多くてすごいなと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告