口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
90分¥27,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも相手してもらってる姫が帰省の為いないので、前から気になってた嬢に入る事にしました。写メ日記に嬢の連絡先が載っていたのでそこに連絡します。

日付跨いだ時間帯でしたが、無事に予約取れました。
予定日まで1週間以上ありましたが姫予約なら可能なようです。

前日と当日の確認電話を終え、いつもの送迎場所で乗車。今回の乗客は私だけのようです。
受付で総額を支払い待合室に行く前にトイレに行かせてもらいました。トイレから出て待合室に行くとすでにお茶が用意されてます。が、口をつける前に呼ばれてしまったのでお茶はしばらくお預けです。受付から呼ばれるまでかなりスムーズでした。
待合室を出て右に行くとすぐ階段があり、そこで嬢と初対面です。
お相手の女性
パネルの写真とほぼ同じ容姿のぱっちりお目目の可愛らしい女性です。体型は今までこのグループで会った事のある姫様方の中でダントツに『細い』です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で会って、手を繋いで部屋へ。若干人見知りがあるので初対面だとあまり話せない尻スキーですが、姫さまの距離感は絶妙で気まずい沈黙が全くありませんでした。

部屋についてからはややお仕事テイストのイチャイチャ接客でしたが物足りなさを感じることもなく、荷物置き→上着掛け→脱衣からの即尺コンボでやられました。そのまま流れで姫→責め、尻→受けに。
しばらく姫からの濃厚なベロチューやらベロンベロン舐めてくれるフェラや乳首責め、フェザータッチな製造工場への愛撫なんかを受けていると、これまた絶妙なタイミングで攻守交代のお誘い。

この姫様…デキるΣ(-᷅_-᷄๑)

まぁ、代わっても大したことできる尻スキーではないのですが(笑)
自分の拙い愛撫や指入れに敏感に反応してくれます。
このまま正常位で○○します。
姫さま外も中もイケるようで、私の拙い腰振りにもウフンアハンと反応してくれます。だもんで頑張っちゃった結果、割と呆気なく発射。

飲み物を聞かれたので姫様のおすすめをチョイス。届いた飲み物は良く似た別物でした。姫様かなり気にしてましたが特に気にしない尻スキーはそのまま乾杯しました(´∀`)

少し雑談した後、マットのお誘いがあったので洗体→マットとやってきました。
くすぐったいのが苦手なのでどうなるかな?と思いましたが、なかなかどうして。上手い人のマットは別次元なんだなと認識を改めました。
マットからの流れだったので姫様騎乗で2回戦スタート。さっきイったので少しは保つかと思いましたが、こちらも奮闘することなく発射。完敗です(笑)

湯船でローションを落とし、名残を惜しみながら着替えを終えたらちょうど退室のタイミングで時間管理もバッチリでした。
今回の総評
お風呂屋さんで『パネル越え』は初めてでした。衝撃です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく接客が丁寧なところ。
料金が良心的。
このお店の改善してほしいところ
別に気にしてませんが、他の方だと気にされることもあるかと思うので……
『注文は間違えないでね
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告