口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から歩いて阿佐ヶ谷駅まで行き、阿佐ヶ谷からは中央線に乗って新宿まで行き、新宿からは山手線に乗って五反田まで行きました。五反田駅からは歩いてお店に行きました。お店に入ったら私はすぐに店員さんに「いらっしゃいませ。」と言われました。そしたら私は店員さんに「30分コースでお願いします。」と言いました。そしたら私は店員さんにすぐにフラットシートに案内されました。フラットシートで3分程待っていたら姫がやって来ました。
お相手の女性
髪が短くて優しそうな女性でした。
プレイ内容
初めに私は姫とディープキスをしました。その後私は姫に「ありのままの姿見せようと思います」と言って自分で服を脱いで全裸になりました。そしたら姫も「私もありのままの姿を貴方に見せちゃおう」と言って自分で服を脱いで全裸になりました。そしたら姫の乳首舐めが始まりました。姫の乳首舐めで私の乳首はすぐに硬くなりました。乳首舐めの後は姫の手コキがありました。姫の手コキで私の倅は硬くなったので私は「○○様。貴女のオマンコを舐めようと思います。」と言いました。その後私は姫に対してクンニを行いました。その後は姫の高速フェラで10秒程で私は昇天しそうになり、「キバってイくぜ」と言って昇天しました。昇天した後は姫が私の倅をティッシュで拭いてくれました。その後はお互いに服を着て、来年の3月から始まる「機界戦隊ゼンカイジャー」について5分程話をしました。最後に私は姫から名刺を貰ったので、私は姫に「あばよ」と言って退店しました。
今回の総評
店員さんも姫も優しかったので、また来店しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①駅から近いところ

②店員さんの対応が丁寧なところ
[!]このページについて報告