口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2020年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4400円(室料込)
期間限定超特価30分4,400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヤレヤレさんからオフ会のお誘いをして頂き、甘えん坊しまりすさんと3人での訪問となりました
(お遊び後の忘年会にはたくさんのかたが参加され大変盛り上がりました)

今回訪れたのは4階のPLAYSTAGEですが、今は3階のkira♥kiraと合同営業という形でやっているようです。
受付はPLAYSTAGEなので4階へ。
店員さんに団体割を申し出ると今は割引価格でやっているから値段は変わらないと言われ、全員フリーで割引価格の4,400円を支払います。
この割引価格については思うところがあるので「改善してほしいところ」の欄に書かせて頂きました。

3人中の2人はすぐに案内できるが1人は5分後になるということなので、ここはいつもの "自分を後回しにして、結果いい子を引き当てる" 「ヤレヤレさんメソッド」を選択(笑)
お2人に先を譲ります

外の階段のイスに座り待っていると階下から上ってきた男性に番号札の数字を呼ばれ「3階での案内になります」とkira♥kiraのブースでのプレイとなりました
今回初訪問のPLAYSTAGEでしたが結局まだ店内には入っていません(笑)

通路を挟んで片側4ブース、計8ブースの手前から2番目のブースに通されました。
天井のちょうど真ん中に照明があるので1番手前のブース、または奥のブースよりも照明の光が届いて明るいと感じました\(^〇^)/

3分ほど待つとお待ちかねの女の子がやってきました
さて、ヤレヤレさんメソッドの効果やいかに?!
お相手の女性
明るくよく笑う話しやすい女の子。

スリムでスタイルが良く、おっぱいは小振りながらも硬く尖る乳首はなかなかそそります( *´艸`*)

お顔は普通なカンジで誰に似てるとかは思いつきません。
今回もフリーで『可愛い子キターー!!\(* ̄▽ ̄*)/』とまではならないのは、きっとボクの引きの弱さがヤレヤレさんメソッドを上回ってしまっているのでしょうw
プレイ内容
挨拶をしながらブースに入って来た女の子はミニスカサンタのコスチュームがよく似合うスリムな女の子でした

お手拭きで両手を拭きながらの会話中もよく笑う明るい子です(^_^)
さっそく跨って上になってもらうとギューっと抱きついてきて彼女の温もりを感じます♪
chu♥chu♥としてサンタコスの上を脱いでもらいミニスカサンタのブラを外すと可愛い胸が(*'ー'*)
小さいながらもピンと勃った乳首をペロペロしたあと2人とも全裸になります。
この間もコロコロとよく笑う彼女(笑)
攻めずきなボクですが、時間の短いピンサロでは女の子に身を任せたほうがいいのかなぁと思い『攻めてもらおうかなぁ~』なんて言いながら服を脱いでいたのに、全裸になった彼女が壁にもたれて受けの姿勢になるもんだから結局攻めることに(笑)

局部同士が接近しないように顔を近づけてキスをしますがどうにもキスが噛み合わない。。
キスにも相性があるので仕方ないですね。

首筋から胸、身体へとキスをして早々にクリトリスを舐める。
乳首を指でイジったりしながらクリを舐め、割れ目に指を這わすとすでにヌルヌルの愛液が溢れ出している
指1本で中をまさぐるが、この濡れようなら2本入れても痛くないだろうと
『痛かったら言ってね』と声をかけて2本目を挿入♥
あっさりと指の付け根まで飲み込む濡れ具合いに思わず
『ローションとか付けてるの?!』と聞くと首を横に振る彼女。
さっきまであんなに笑ってた彼女が今はもう声に出して返事をする余裕も無さそうに顔をしかめている。

ゆっくりと指を上下させると ぐっちょぉ♥ぐっちょぉ♥ とたっぷりの水気を含んだいやらしい音を立てるので
(*'ー'*).。(吹く子だなぁ♥) と思い少し上下の動きを速めるとちゃぷちゃぷ音を立てながら少量の潮が出たようだったのでもっと速く動かしてみたら

【あ、だめぇ!】と言いながらバッシャバシャ吹いた( *´艸`*)
一旦手を止め、『すごい出てるよ(*'ω'*)』と辱めてからもう1度バッシャバッシャ吹かせ、

『気持ち良かった?!( *´艸`*)』と聞くとさっきまであんなに明るく笑ってた彼女が(*`^´*) ン~♥! みたいな顔して返事をしない(笑)
『なんで急に喋んなくなっちゃったの?!w』と聞いても
(*`^´*) ン~♥! の顔をしている(笑)

びっしょびしょに濡れたマットを見て【どうしてくれるんだ!(// //) 笑】とやっと口を開いた(笑)


お手拭きでびしょびしょのマットを拭いてから彼女のターン(笑)
フェラをしてくれるがフェラでイクのはなかなか難しいので乳首舐めしながらの手コキをリクエスト。
気持ち良くなってくるとまた舐めたくなってくるのがなめろう(笑)
同じフェラでもシックスナインで舐め合いながらだとイケるのを知っているので舐めっこの体勢になってもらう。

女の子が上になり、目の前にきた彼女の割れた部分を間近で見ると最初の這いつくばってのクンニの時にはよく見えなかったそこはいやらしい造りをしていて、それだけでギンギンに
更にはパックリ開いた粘膜部分からはヌルヌルの愛液が溢れているとなれば彼女のおクチの中に熱いものを放出するのに時間はかからなかった(* ̄ー ̄*)

彼女が一旦ブースを離れるまでの間に話した会話で共通の話題を見つけ、戻ってきた彼女と楽しく話しながら出口の手前でchu♥っとしてバイバイしました
今回の総評
内容的には文句なしでした!
それなのに星4つは評価が厳しいのは分かっています。。(・・;)
しかし見た目も含め(自分の好みの子 という意味)全てに満足出来ないと星5つはつけられません。<(_ _)>スミマセン
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
PLAYSTAGEとkira♥kiraが合同営業しているということは、
「フリーで遊ぶとどちらのお店の子が来るのかワクワクしちゃう♪」
ということなのだろうか。
よく分かっていないです。。
このお店の改善してほしいところ
「受付からの流れ」の欄で触れたことについて書かせていただきます。

今回は団体割を使用してのお遊び予定で、ヤレヤレさんが店員さんにその旨伝えると今は特別料金でやってるから団体割を使っても料金は変わらないと「2度」言われました。
団体割がいくら値引きなのか把握していないボクはその時なんの疑問も持ちませんでしたが、これを書くにあたりお店のHPで料金を確認したところ団体割は2,000円値引きとなっています。

本来ならば30分6,000円のところ団体割を使用して4,000円になるはずですが、今は期間限定超特価ということで基本料金自体が30分4,400円となっているようです。
そして※の付いた注意書きがあり、「各種割引ご利用できません」と書いてあるので、基本料金自体が安くなっている今は団体割が使えなかったのでしょう。
それならばそう言うべきで、「料金変わらない」は違うのではないでしょうか?!

なんの割引も持たずに遊びにきた人にとってはお得な料金設定だけど、割引使用を考えてきた人にとっては腑に落ちない設定になっていると思います。

団体割などを申し出た客に対しては通常価格からの値引き額を提示してはいかがでしょうか。
[!]このページについて報告