口コミ(体験談)|大宮ウィング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮ウィング
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
90分コース32000円➕30分延長10000円➖新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に、予約を入れ 約60分前にお店に電話連絡を入れて確認して貰い 初めてなので、新規割2000円が適用されて本日から勤務する女性でしたので,待合室には写真が無く 写メ日記の写真を確認して待機していました。 約3〜5分で、エレベーターの中に、低姿勢で女性が待っていて一緒に指定した部屋へ・無料ドリンクが数多く有り。【アルコール系も有ります】 いろいろ女性と世間話をしてリラックスさせて貰った後に,一緒にお風呂、歯磨きをした後に、プレーを満喫させて貰いました。
 とても、笑顔ので可愛い女性で大変癒されました・女性は関東以外の出身で、喋り方の発音でも私自身は大変癒されました。 このような状況でしたので、➕30 分の延長も行いました。
お相手の女性
笑顔の可愛い女性
少し地方の方言が出て、聞いていて癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フェラ、正常位、バック 3点セット
今回の総評
大変・満足しました。
本日からの初出勤の為、待合室に写真が無かったので会うまで、心配でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性スタッフも目線が、下から見上げる お客様第一との感じでしたし。
男性スタッフも、低姿勢で 帰りの無料駐車場まで一緒に同行して、帰り道のご指導まで丁寧にして貰う神対応でした。  これだけ、お客様第一での対応だと、また次回も行きたくなるお店だなと私自身は感じました。
このお店の改善してほしいところ
大宮地区ですが、気持ち料金が2000〜3000円ぐらい低い利用者は助かります。
[!]このページについて報告