口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日頃より食事も風俗もネットの情報に流されやすい自分が今日もネットで情報収集してこの店を選択!結局最後は選んだ理由が値段と口コミがそれなりにあったことが決め手となりお店に向かうことに。
この手のお店は分かりづらいところにあったりするが今回はすぐに発見。めちゃめちゃ駅前でこの手のお店ができるんだなーなんて感心しながらお店に入ると元気のいいスタッフに例のネットで選んだ子の名前を伝えるとすぐにいけるようだったので一安心。他の子も見たい気持ちも手伝い、あえて指名せずに突撃しました。
お相手の女性
自分好みの色白のパイパイデカ美系の方でした。おっぱいがどうしても触りたい日ありますよね。そんな感じです。
ちょいポチャ系かな。でもお尻もいい感じだし話してみると愛嬌のあるいい子でした。
プレイ内容
来て早々、ドレスのうえからオッパイモミモミ。初めてでいきなりそんなことしちゃったから白い目で見られヤバっと思ったがお返しにとばかりにズボンのうえからアソコをモミモミ。どうやら冗談のわかるいい子じゃんと納得して服とブラを取ったら白いお餅じゃん。やわらけー。自分好みの弾力で最高だった。俺のおっぱい需要に完璧な供給だ。
おっぱいを楽しみながらフェラチオ&玉舐めを堪能。がっつりねっとりサービスしてくれる子だったので、お願いしてはさんでもらいたかったけど言えない自分。色々なことに目移りしながらも最後は激し目のじゅぽフェラでお口の中で出した。少しだけトークをして、終了間際に今度指名するからオッパイに挟んでいい?と聞くと「いいよ」とのことでまだまだ硬いアソコをおっぱいで遊んでもらっていると時間が来た。まったくもって勝手な言い分だが焦らされたようだったので、今度は指名してまたすぐにお世話になりに行こうと決意し帰宅。
今回の総評
やわらけーおっぱいと女の子のお口でフィニッシュできたし充分楽しめた。
時間があっというまにすぎて次回は何してもらおうかなんて妄想までできた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も安いし、女性ののりもいいしイイ店じゃん。
このお店の改善してほしいところ
最後の最後でおっぱいに挟んでもらってる時に「延長はあるのかな?」なんて考えてしまったので、なければできるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告