口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店名がプチロイヤルからワイシャツと私になってから初めての登楼です
しかし、案内されたのはくりいむれもんの店舗でした
送迎車を降りると待合室へ案内され、総額を支払い、お茶をもらってしばらく待っていると名前を呼ばれました
お相手の女性
階段の所で対面です
「おはようございます」「久し振りだねー」と声を掛けられ、覚えていてくれたことを嬉しさを感じました。

前はパステルカラーのレースのワンピースのような下着を着ていましたが、白いワイシャツ一枚姿になっていて、背の高い○○さんにはとても似合っています。
階段を登りながら「今度からこの格好でお出迎えなんだよ」と説明してくれました

矢継ぎ早に、店名が変わったこと、制服のワイシャツの話などを話しかけてくれる彼女に一気に距離が縮まった気がしました

衣装のせいか、10ヶ月ほど会えなかったせいか前より綺麗になっているので聞いてみると「え~つけまのせいかな?
それだけで女性は変わるものなのでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服をフルアシストで脱がして貰うと、ギュット抱きついてきて「久し振りだね」と耳ともで囁かれました。
その声に一瞬で息子が上を向きました。

シャワーに促され、私の敏感な所を重点的に洗ってくれてるだけで昇天しそうでした。

お風呂に入ると、すぐに潜望鏡です。
「いっちゃダメですよ」と意地悪そうな顔をします。
普通に舐めて貰った後は、Lーションを使って片時も手や口を休めません。
そして、湯船でのスペシャルにいかされてしまいました。
彼女の○○スペシャルはサイコーです。

ベットに戻り、お茶を飲みながらお互いの近況を話している内に息子も元気を取り戻しROUND2。
ここでも彼女のリードで私の息子はすぐに限界になり、今度は私が攻撃の番です。
T首が弱いのは前回学習しましたので、時間をかけて攻めていきます。
小さかった彼女の声が大きくなってきた所で下を触るとヌルヌルです
T首とKリの2攻撃にビクビクと身体を震わせます。

「交代しよう」と声をかけてもらいましたが、息子はKウパーを垂らしまくりでしたので、Sをつけてもらい、彼女の○に○○。
2発目だと言うのにすぐにいってしまいました。

ROUND3は体力的に無理なので、時間いっぱい話して終了となりました。
今回の総評
今回も気持ちよい時間を過ごせました。
肌が綺麗な所も好評価です
前より出勤時間が短くなってしまい、時間を合わせるのが大変でしたが来てよかったです。
また会いに行きます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応がいいところ
スタッフと感じがいい
このお店の改善してほしいところ
早めに予約を入れたのに、前日までインターネットの予約が反映されないので不安になりました
[!]このページについて報告