口コミ(体験談)|名古屋名駅・栄サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋名駅・栄サンキュー
業種ホテル派遣型ヘルス
エリア名古屋駅周辺
投稿日2020年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
60分コース7800円+指名料2,000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
顔射がオプションなしでできる数少ない姫だったので、そして小柄で愛嬌のありそうな姫だったので、ホームページで見て電話しました。最初45分もしくは30分でお願いしようと思ったのですが、電話に出た店員さんからは細かく説明を受けました。子供用の講師名するのであれば、45分コースからでないと受付できません。加えて顔射をするのであれば60分以上で受付をしている。顔射をするとお化粧とかの直し等で時間がかかるのでそれ以上でないとダメです。あと目に飛ばないように気をつけてくださいなど細かい規定を言われました。私は栄から電話しましたが、今空いているホテルは名古屋駅近くのヤング何とかというホテルしかないとの事だったので店員さんが車で迎えに来てくれて名古屋駅あたりまで送迎してくれました。最初にホテルに入って姫が到着するのを待ちます。
お相手の女性
少しして、姫が現れました。すごく可愛いらしい印象です。写真の印象とは少し違うかもしれませんね。どちらかと言うと風俗サイトに投稿してる写メ日記野写真の方が実物に近いと思います。どちらにしせよでかわいらしいです。ただ地声が少し低いのが若干気になりましたが、これも愛嬌かと思います。アニオタなのでしょうか。それっぽいキャラクタープリントのTシャツを着ていました。姫曰く○○(キャラクター名)でしたが、全く分かりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本的にはこちらからのお願いに、あーはいはいって言う感じで聞いてくれます。色っぽく攻める攻められる、と言うところは全くありませんでしたが逆にこちらがして欲しい事に対してはしてくれるのでそこは安心です。
と驚いたのですが、ホームページにも書かれていたのですが、彼女は基本動画撮影などは全くokです。基本的にNGは無いです。日本でも珍しい姫です。なので総額13,000円ほどでしたがそれ以上のパフォーマンスが得られることができました。おっぱいは小ぶりですが形がよかったです。
さてお楽しみの顔射ですが、見事に決める事が出来たのですが、直前に姫にそれをしたい旨伝えると、え?!出そう?ハイハイ。と言って髪を束ねてゴムで留め出しました。
もう少し色っぽく。。と思いましたが、お値段以上のプレイが勝りました。
帰りに二人でホテルから出たとき、姫の持ち前のあの低音の魅力で『このホテルぼろいよね』と言った言い方かおもろかった。
今回の総評
すばらしい姫でした。名古屋に出張してきて良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店というよりは姫の良し悪しに左右されると思います。今回の姫は本当にすばらしいと思いました。名古屋の出張の際はリピします。
このお店の改善してほしいところ
オプションが無料なのはありがたいがいろいろある制限はもう少し緩やかにしてほしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告