口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2020年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2500円(室料込)
情報局を見て25分2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末は巨人が出てくる某アニメを動画配信で一気見してしまい徹夜明け。3時間ほど寝て昼前に起きると俺のアソコも巨人状態に。
こりゃ巨人をおさめさせるために俺もチン撃するしかないと思い、自宅で店を探すがイイ店が見つからず結局コチラでサクっと抜いてもらうことに。
とりあえずチン撃していくといつものお兄ちゃんが受付。この店はもう何回か通ってるから信頼できるお兄ちゃんのおすすめで決めてもらった。
お相手の女性
小柄で細身なのに胸にすごい立体的なものをつけてる白パンがお似合いのカワイ子ちゃん。
遊んだあとにネットで写真をチェックしたけどほとんど修正はしていない感じだった。積極的でお話にも愛嬌があって、その上かなりいいテクニックをもってる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自宅から店への移動までに一度はおさまったアソコが受付のときにはギンギンである。ジャージ上下だからあからさまに勃起がばれちまう。
席に案内されてテント張ってたら女の子が登場。そんな俺のテントを女の子にチラ見され笑われながらいきなりパンツとズボンを脱がされる展開で「強襲か?」と思ったが、アソコを触る手つきに負けてしまった。
流れるようにガチガチになったものを撫でながらタマタマに乳首まで攻めてきて「おいおい見た目は清純そうなのにえっちだなぁ」と思いつつ、アソコをパクッと咥えた瞬間に分かったよ…フェラはムチャクチャ手慣れてるやんけ。
顔を上下にとどまらず左右にも動かしあらゆるところを駆使してアソコを責め立てるこの技、まさにローリングフェラ。これってやっべーぞ!なんて考えてたがすぐに果てて終了。まさにサクっと遊べるピンサロでよりサクっと済ませてしまい若干の雑談をして時間がきた。
今回の総評
カワイイ顔とはうらはらに極上のフェラで真昼間から楽しめたぜ。こんな気持ちいいなら2回戦もと思ったが時間が短く残念。
あとせっかく立派なお胸があったのに触らせてもらうの忘れた…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のようにサクっと抜いてもらいたい時に助かるお店。
いまんとこハズレなしで最高だ。
[!]このページについて報告