口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん錦糸町店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
総額25900円(プレー130分20000円+本指名2000円)+(ホテル代3900円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は前回レポした後すぐに裏返しをしました。
その時も待ち合わせにしたのですが、日数もそれほどは経っていなかったこともあり、満面の笑みを浮かべ合いながらの再開を果たします。


初回同様にコンビニからのスタート。
相変わらず高いお茶買っていいのに配ちゃんは遠慮するんですよね~
(気配りが素晴らしいから「配」ちゃんと命名)
こういう慎ましやかなところが好きなんですけどね*^^*


ホテルの部屋に入ると・・・
格「今日も部屋の写真撮ってイイ?」
配「モチロンです^^」
格「その間にインコールしちゃってね~」
ホテルについて今回も配ちゃんを玄関に待たせて部屋の写真を撮らせていただきました。(笑)


終わると早速配ちゃんはベッドで大きく脚を広げて僕を誘ってきました。
カワイイ白のTバックがとてもSEXY
格「配ちゃん・・・そんな恰好すると我慢できないよ?インコールした?」
配「まだ・・・だって・・・格さんクンニしながらインコールしたいって・・・この間・・・?」
(/ω\)
格「う!!!!!!!!っ」@@

この一言にビックリしました。
だって・・・
前回インコールしているときにいきなり抱き着いて触りまくったあとで、こう言ってたんです
格「本当は即クンニしながらのインコールさせたかった・・・」

配ちゃんはそれを覚えていて、今回それを実現させるために、お店へのインコールを僕が写真を撮っている間ずっと待ってくれていたんです。
そりゃもう感動しましたよ。
こんな配慮が普通にできちゃうお姫様・・・「イイ娘」じゃない方がおかしい。

で、その時の光景?
それは二人の内緒で!(笑)



2回目の壁をそのプレーであっさりクリアしてくれた配ちゃん。
僕の中ではこれからお気に入りとしてずっと末永くお付き合いするためにどうしてもクリアしておきたいことがもう一つだけ。
それを確かめるべく今回レポの3回目凸となりました。


配ちゃんは出勤も安定しているのでこちらの予定も組みやすいです。
遊べる日を決定し、お店へ電話。
メルマガでやっている一周年企画についても調査をかけます。そりゃもうしつこいくらいに!(笑)


●●情報1●●
~白いぽっちゃりさん錦糸町店~1周年イベント~
1周年おめでとうございます~
このお店はレポイチこそ、超一流のデリストでおられる「愛だけで生きている」先輩にお譲りしましたが、このお店の僕のレポ占有率はなんと67%!
実はかなりのお気に入りのお店なんです。

おっと・・・12月23日まで開催している「1周年イベント」の内容を記載しておきます
1.90分15000円(入会金・指名料・交通費コミコミ)
   メルマガ会員が通常100分コースを選択すると110分15000円で、写真指名料1000円を加えても110分16000円です。本指名でも110分17000円ですから10分あたり単価は高くなってる!(笑)
  これは割引とは言えないんじゃ?

2.前日予約で2000円引き+次回割引クーポン
   今回は「交通費コミコミプラン」というイベントコースだったため、本指名の前日予約2000円引きは適用してもらえませんでした。通常料金ならOKのようですが、イベントコースとの併用はダメなようです。でも次回2000円割引チケットは頂けました。

3.口コミすれば次回2000円引き+10分
  口コミ情報局の口コミでは本件は適用にならないようです。えぇぇぇ(;゚Д゚)そんなバカな!!(笑)
店長!口コミ情報局を贔屓にしてください!お願いします!!


●●情報2●●
格「で、今回の交通費コミコミプランって、どこまでOKなんですか?」
店「基本都内ならOKですよ。ただ前後の予約の状況によっては移動時間を考慮していただくことをご了承ください」
格「渋谷とか、池袋でも?」
店「ハイ大丈夫です」
格「指名料込みになってるけど・・・」
店「本指名は別途2000円本指名料を頂いております」
格「そうなんだ。1周年記念との併用は?」
店「2番のイベントが適用になるかどうか現在詳細を詰めてますので1日お時間を下さい」

格「今回●ホテルを利用しようかと思ってます」
店「そちらのホテルの情報がないので、シングルですと女の子が入れない可能性が・・・」
格「大丈夫ですよ。二人での予約にしますから」
店「お気遣いありがとうございます。」


どうです?
このお店の対応について!
僕はものすごく誠実さを感じましたね^^
本当にかなり色々としつこく聞いていたんですよね。
普通なら面倒臭くなってイライラオーラを感じることも時々あるんですが、誠意をもってキチンと対応してくれました。
イイですよ。本当にこのお店は!



今回はGOTO利用でプチ野外プレーを楽しみたい!
ということでプレー代20000円+本指名料2000円の130分交通費コミコミデリバリコースを堪能することにします。


今回選んだのはとあるシティホテル。
それは・・・
このホテル「バルコニー」が付いているんです。
格(プチ野外プレー・・・)( ̄― ̄)ニヤリ
お相手の女性
詳細は11月11日に書きましたレポをご覧いただければ。


実は・・・レポは2回目ですが今回3回目のデートとなります。
格付は押しも押されぬ格付屋の「AAA」評価。
誰にでもおススメできます。^^

ぽちゃキライ?
でもね・・・
痩せてるだけ・・・ルックスだけの姫よりよっぽど満足感が違いますよ?
だって・・・
この姫様の最大の特徴・・・
気配り、心配りが素晴らしいですもん。
帰るころにはハートフルな気分に満たされます。*^^*


そして今回最も書きたかった「プチ野外プレー」をどうぞお楽しみください。
いつもの目次を添えて。
( ̄― ̄)ニヤリ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回のメインテーマはズバリ「プチ野外」
格(今回はどんな風にトロットロの本気汁を出させてやるか・・・)
( ̄― ̄)ニヤリ

①チェックイン
②インコール立ちクンニ
③バルコニー
④ご褒美
⑤M字開脚ソファー
⑥仁王立ちフェラ
⑦イラマ
⑧素マタ
⑨撮影会



①チェックイン
予約後にシティホテルを探します。
「バルコニー付き」
格(これだ!!)( ̄― ̄)ニヤリ

当日ホテルにチェックインすると、お店に電話を入れて姫を待つ間にシャワーを浴び、部屋のカーテンを全開。
すると夜景が・・・
ガラス扉のバルコニーもありました。
そのカギを開けると・・・外に出られます。
格(ヨシ・・・)( ̄― ̄)ニヤリ


ドライバーから携帯に電話がかかりました。今、下に到着したと。
飲み物を買いに出かけるために下に降りると既にドライバーさんは消え、姫がロビーで待っていました。

配「格さま~💛」
格「よっ!ちょっと飲み物買いに行こう~」
配「ハイ*^^*」

近くのコンビニまでモチロン腕組みで。
大きなおっぱいが僕の腕に当たります。

ドリンクを買ってエレベーターに乗り込むと早速キスとなりました。



②インコール立ちクンニ
部屋に入るとねっとりした更に激しいキスとなります。

格「夜景がきれいなんだ・・・奥へ行こう・・・」
手を引きます
配「うわぁ~キレイ・・・」
そして間髪入れずにソファの前でキス。
舌の奥同士が激しく絡むエロいキス。

僕はタイトスカートを捲り上げTバックの下着を目にします
格「またイヤらしいのを履いてきたね・・・」
配「格様がお好きですから・・・♡」

僕はストッキングと一緒にパンティを片足だけ脱がせました。
格「ソファの上に片足を上げながらインコールしなさい・・・」
配「ハイ・・・でもこんな格好で・・・」
格「好きだろう?」( ̄― ̄)ニヤリ


配「配です。今、お客様のお部屋に・・・」
配ちゃんは片足をソファに上げて立ったままインコールを始めます。
あそこを見てくださいと言わんばかりのポーズ。僕は当然のようにあそこに顔を埋めました。
配「あ・・♡、ハイ着きました・・」
わざと音を立てて舐め上げます
格「ジュルジュルジュル~~~」
配「アン♡そうです。●ホテル・・あぁ・・」
格「ジュル!ジュル!!ジュル!!!」
配「あっ、アン・・・●号室、、アン●号室です」
部屋にはいやらしくあそこを舐める音が響きました
格「ジュッパ、ジュッパ~」
配「あ;あ~~・・し、失礼します!」

格「変な声が出てたぞ」( ̄ー ̄)ニヤリ
配「ああぁぁぁ~~~スタッフさんに気付かれてしまいました・・・アン♥」



③バルコニー
配「夜景・・・キレイです・・・」
格「こっちにおいで。もっちキレイに見える」
インコールクンニで服がはだけ、半裸の配ちゃんをバルコニーに誘導をしました。
部屋を開けると11月というのに生温かな風が吹いています

配「寒くはないですね・・・ああっ!!!!!」
僕は背後からアナルに舌を這わせました。
配「ダメです!今日はまだシャワー浴びてないっ!!!」


!!!バシィィ~~~~ン!!!
配「ハグッぅ!!!」
僕は配ちゃんのお尻を思いっきりスパンキングします。

格「突き出しなさい」
配「は、ハイ・・これでイイ・・はうぅぅ~~♡」
外を見ながら下半身を丸出しにして僕に舐められちゃってます。


!!!バシ、バシッ、バシィィ~~~~ン!!!
三連発
配「あ、あ、あうっ!!」
格「もっとだ!もっと突き出せ」
配「あぁぁ~~丸見え・・・お外から丸見えですぅ~」

モチロン下の歩道から見えるわけもありません。
格「ほら・・あそこに歩いている奴がこっちを見てるぞ・・・」
配「え?え?ドコ?アン、あぁぁ・・・」
指を入れると配ちゃんのあそこからは白濁した本気汁をタラタラと垂れ流していました

配「はぁぁぁ~~もうダメ💛だめ♥ダメェ~~イクゥ~~ひぃぃぃ~~」

足が痙攣してバルコニーに座り込んでしまいました。



④ご褒美
僕は激しく息をする配ちゃんを立ったまま見下ろしていました。
ゆっくり立ち上がった配ちゃんを抱きしめます。
格「ウンウン・・よしよし。よく頑張ったね。ご褒美・・・」

力ずくで抱きしめました。
配「ハイ・・・あんなところで・・・恥ずかしいです」
格「うんうん・・・」
髪を撫でます。

低いトーン・・・耳元で囁きます。
格「配・・・これで終わりと思ってないだろうな?」
( ̄― ̄)ニヤリ
配「ひぃっ!」



⑤M字開脚ソファ
既に先ほどのバルコニープレーで配ちゃんはブラを外され半分着衣まま、半分裸にされちゃってます。
ソファに誘導されるとそのままソファの上に足を乗っけられM字開脚に。
乱れた服のまま大きく脚を広げられた配ちゃん・・・

僕はその中心部に顔を埋めます。
配「♥アン、あぁぁ~♥アン♥」

突起物を舐めながら指を入れてゆっくり動かすとドンドン奥から白い本気汁が溢れ出します。
声は更に艶めかしく・・・

配「はぁぁぁぁ~~~ん!アウッ、アグゥ~~♥」
格「外まで響いてるぞ・・・」
指を動かすたびグチュグチュと甘酸っぱい香りを漂わせながら響いていました。

配「あぁぁぁ~イク、イク、イクゥッ~~~」

クチュクチュ・・・
配「はぁぁぁぁ~~~だめぇぇぇぇ~~~」



⑥仁王立ちフェラ
ぐったりしている配ちゃんをしばらくの間僕は見下ろしていました。
配ちゃんの口からはよだれが垂れています。

その光景に攻め切った満足感が漂います。

配「か、格様・・・格様のおちんちん下さい・・・」
ソファの前で膝まづき、仁王立ちした僕のあそこに手を当ててきました。
配「お、大きくなってます・・・」

配ちゃんはスルスルと僕のズボンを脱がせてそのまま僕のあそこをしゃぶり始めました。
お互い半分着衣のままの仁王立ちフェラ・・・

理性を抑えきれない二人は服を脱ぐ時間を惜しんで快楽を貪っていました。



⑦イラマ
仁王立ちフェラをしながらお互いセルフで全裸に。
咥えさせたまま僕はソファに腰を下ろします。
床に膝まづいたまま僕のジュニアをトロンとした目で見つめる配ちゃん

配「格様のおちんちん・・・スゴイ・・スゴイ大きい・・・」
裏筋の根元から先まで舌がツーっとスローに動くその姿が眼前にありました。

側面。表面もしっかり舐めてからようやくの咥え込み。

何も言わずとも奥まで咥え込んできます。
そして奥まで咥え込みながらも舌をレロレロと動かす配ちゃん。


僕は両手で配ちゃんの頭を鷲摑みしました。
やることは・・・

そうです頭を押さえ喉を・・・
イヤ・・・食道直撃・・・

息ができないのか首を横に振る配ちゃん
配「んぐぅぅ~~ウグ うぐぅぅ~~~」
涙目です。


解放してやるとゲホゲホと咳をしたその口からは大量のヨダレが僕のジュニアに向かってキラキラと糸を引いていました。
ソファは配ちゃんのヨダレでビチョビチョになっています。

格「汚しちゃったねぇ・・・」
配「ハイ・・・」

格「 お し お き だな・・・」( ̄― ̄)ニヤリ
配「ひぃっ!♥」



⑧素マタ
格「ケツを出しなさい・・・」
配「ハイ・・・」

ビチョビチョに濡れたソファの上でバックのポーズをとる配ちゃん。
その先には窓があり宝石のようにキラキラした夜景が広がっています。

パシーン・パシーン・・・
配「あぁぁ・・♥」
二度ほどお尻を打ち、僕に丁度良い角度に調整させます。

そのままクリやアナル周りを擦ります。
左手はたわわなオッパイを揉み、右指は配ちゃんの口の中に・・・
ヨダレを垂れ流しながらのバックスマタ・・・


配「ウグググ・・・」
僕の指が猿ぐつわとなり口からヨダレが滴り落ちます。
配「あぁぁ・・・♥」

正常位スタイルとなりそのままソファで素マタ・・・

配「あぁぁぁ~~ダメダメ・・・あぁぁぁ~~~」
激しく放出したのでした。



⑨撮影会
落ち着いてようやく料金の支払となります。そして手土産を渡しました。
しばしのお互い賢者タイム。
この時間が僕は好き。

だってお互いの本心が見え隠れする時間だから。
配ちゃんがイイのはこの場面でも気遣いが自然とできるんです。
さりげない会話・・・お互いの近況やら楽しかったこと・・お互い話して聞いて・・・
会話のキャッチボールが楽しい。

格「せっかくだから野外撮影しとくか?」( ̄― ̄)ニヤリ
バルコニーで裸撮影会が始まりました。
良い表情、良いポーズの写真が数多く取れました。



時計を見るとまだ1時間時間が残ってます。
格「お腹空いたな・・・シャワー浴びたら食事に行くぞ!」
配「え???@@え?ご、ご飯??え?」
格「メシっ!!行くぞ!」
配「ハイ!!♥」
今回の総評
お店の応対にも、モチロン姫様である配ちゃんにも「十分満足」の言葉以外思い当たりません。
運命の3回目も楽しく過ごさせていただきました。

僕はお店については1店舗1オキニを貫きますから、実は他にもムチャ気になる姫はいるのですが、今後「配」ちゃん1本に絞ります。

という訳で、皆さんにおかれましては配ちゃんを含めて、こちらのお店の姫様達を是非ご贔屓いただきたくお願い申し上げる次第です。(笑)

あ・・・
僕はACB先輩やさくら舞う先輩、angler先輩のように「店員さん」にはなりませんけどね~
( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付に誠実感を感じます
お客にとって有利な点も不利と思える点もしっかり説明できており、「筋」が通ってると思います。

働く姫、お客の立場に立った店づくりをすること。
お店のシステムは理路整然とし、矛盾するような点を少なくすること。

その努力が感じられます。とても大事なことだと思います。
改善点もたくさんありますが、きっとこちらのお店では解消に向けて動いてくれると確信しています。
このお店の改善してほしいところ
1.10分あたりの単価のばらつき
(情報1で記載の通りです)

2.本指名に辛い料金体系
(お客を増やすために新規の割引は分かりますが、本指を大切にするお店作りはリピーターを呼びます)

3.アンケート割の本指名適用不可
(HPに記載すべきです)

4.口コミ割
(某サイトのみの適用。お店を宣伝することが目的ですから口コミ情報局も含めて対象サイトを広げるべき)
[!]このページについて報告