口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21500円+ホテル代が必要
新人割20,500円、指名料無料、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚とチラッと飲んで帰ろうかと思ったが、なんかムラムラしちゃってました。
オキニちゃんでも呼ぼうかと電話してみるものの、受付終了とのつれない返事が返ってきました。
時計を見ると21時ちょっとすぎ…コンビニでコーヒーを買って、誰と遊ぶか速攻で検索を開始。
若くて可愛い感じの女の子は居ないもんかと検索してて見つけちゃいました。
電話をしてみると感じの良い受付さんが対応してくれました。
初めて電話してみたと伝え、気になった女の子の名前を伝えると2時間の待ちとのこと。
さすがに2時間待ちは厳しいので断って電話を切ろうとすると、店員さんの囁きが…。
「お客さん、今であれば間違いない子がお伺い出来ます!」という力強いお言葉でしたよ。
店員さん曰く、目がクリクリっとして可愛らしく、美乳で美脚の女の子だとのこと。
そりゃそこまで言われたら断る理由なんて持ち合わせておりません。
もちろんお願いすることにして、錦糸町でいつもお世話になってるホテルに向かいました。
お相手の女性
店員さんにあそこまで言われたらそりゃ期待値も上がっちゃいますよね。
来てくれた彼女、その期待値の上を軽く超えてきましたよ…。
その可愛いルックスはどこぞのアイドルさんってぐらいのレベルでした。
スタイルも良かったですよね。
細身のお身体に形の良い手ごろなサイズのDカップのバスト。
お腹周りなんかすっきりと引き締まっていて、スラっと細くて長いおみ足は美脚そのもの。
そんな彼女が優しくて人当たりの良い子なんですよ…。
そりゃ言うことなんて一つもないですよ。
実際に会ってみて”間違いない子”と言った店員さんの言葉が理解出来ましたね。
やっぱ信じる者は救われるんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて彼女を見た瞬間に、テンション爆上がりでした。
中に入って来た彼女は笑顔で挨拶してくれます。
ちょっと話しをしただけでもその性格の良さをはわかっちゃいました。
すぐに仲良くなって、気づくとイチャイチャしちゃってます。
そのままシャワーを浴びてベッドに行くと、自然と良い雰囲気になりました。
軽くキスしてみると、照れながらも舌を絡めてくる彼女。
それだけでも興奮しちゃいましたね。
その後は2人で本当の恋人のようにお互いの身体を愛撫し合いました。
彼女の身体に舌を這わせると、気持ち良いのか身体をピクピクと反応させています。
バストは特に感じるらしく、更に気持ち良さそうに身体を反応させ可愛らしい喘ぎ声も…。
彼女もこちらの愚息を手で刺激してくれてたんで、もう既にギンギンでした。
たまらずシックスナインになってお互いに舐め合うと、気持ち良さが半端ないです。
このまま逝っちゃうは勿体ないと思って、正常位の素股に変更しました。
彼女の可愛い気持ち良さそうな表情を見ながら腰を振ると、本当のヤッてるような錯覚に陥ります。
何度も逝くのを我慢しましたが、もう限界でした。
逝っちゃう寸前でお口に咥えてもらって、可愛いお口の中で発射しちゃいました。
もう最高に気持ち良かったですね。
なんと彼女、そのままお掃除フェラまでしてくれちゃいました。
なんて良い子なんでしょう…。
濃厚で濃密な80分を過ごさせてもらいました。
今回の総評
最高の女の子と巡り合いましたね。
今までいろんな女の子と遊んで来ましたが、間違いなくトップ3に入ります。
ルックスやスタイルだけでなく、サービスはもちろんホスピタリティまで高い女の子でした。
素晴らしい女の子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんには感謝でしかありませんね。
女の子のレベルも高いし、接客にも好感が持てます。
非常にコスパの高い良いお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告