口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース15000円+プラチナ料金2000円+日曜料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を閲覧するのが趣味でもあるのですが、どうみても素人系の可愛い子で間違いない!との勝手な自信から、気になる姫に会いに行ってきました。
お相手の女性
会ってみて驚きです。◯おんさん!リアルに小柄な妖精かと思いました。微笑む笑顔の愛くるしさ、リスのような弾ける雰囲気、たわわに弾むお胸。想像以上の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いでお部屋へ。聞いてみれば、いやらしい男性が好みとのこと。これは期待が持てます。

軽くキスをした後、シャワーとお風呂へ。
今度は一転して熱いDキスへと変貌します。可愛い顔を赤らめ、姫は感じ始めている様子。
息子もお願いすると、可愛いお口で一生懸命奉仕してくれます。天国に行かされる前にこちらが行かせてあげる必要がありますね。

Bッドでは、お互いの気持ちいいところに焦点をしぼり、汗だくで探りあいの責めあいです。

姫が感極まったとこで、自分も昇天!

再興の姫との最高な時間でした。
今回の総評
リアルに可愛い姫と会えただけでもラッキーなのに、とてもいい女の子で大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きちんと女の子の説明をしてくれて、とても丁寧な印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告