口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
入浴料11,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年もあと僅か、ということで行きつけのお店に突撃してきました。ぶっちゃけて言えば、年末だし今年最後の遊びだし思い切って高級店でも…と思ったことは思ったんですけど、今年の年末年始はどういうことになるか例年のように予想できないので、豪遊は止めておこうと自制しましたよ。
でも、たぶんいつもみたいに出ないだろうからそんな金は使わないだろうとは思いますが、お年玉だけでも3万は飛んでいきますからね。
お年玉ってあれなんなんですか?1年に1回しか会わない大して可愛くもない子供に「ありがとう」の一言だけをもらうのに、なんで金払わないといけないんだろう?
と、思ってる人は多いでしょうね。
あれは一人につき5000円払って「ありがとう」を言ってもらうプレイですよ最早。
と、正月のことを、とくにお年玉のことを考えるとイライラしてきますので、考えるのはよしてじっとりとHPをチェック。
出勤ガールの中からフルモザではなく、顔を半分、とくに目を出している子にターゲットを絞って、Nちゃんという子が目につきました。
その子のページを見にいくと、なんとも可愛い。
いまになってもまだハロウィンコスの写真が上がっているのがまた可愛い(笑)
さらに、Nちゃんの写メ日記を見てみると、ここでも顔を、というか目を出している写真が多数あって、重原さとみに似ている可愛らしい目元に恋しちゃいました。
電話をして聞いてみると予約可能枠があって、そのまま当日の予約が出来ました。
早速着替えて店に行きます。ひげも剃って触って、うん、ザラザラしない。つるつるです。
最近もらったアロエジェルみたいなものを顔に塗ってクールダウン。サラサラになりました。
鏡で正面、左右とチェックすると、360度どこから見ても…ブスだなおれwwww
鼻より口のほうが前に出てるwww
…(´・ω・`)
ということで気を取り直して店に。
受付をして待合室で待つこと10分ぐらいだったと思いますが、番号を呼ばれて対面です。
お相手の女性
明るい癒し系の女の子、元気でトークも大好きみたいです。
目元は写真通りの重原さとみ系の可愛さで、写真よりも実物のほうが数段可愛いです。
スタイルがすごくよくて、スレンダー系で、無駄な贅肉が無くてスポーティーな感じです。
プレイではキス魔なのか、よくキスされちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と対面後、手を繋いで部屋まで移動して軽く雑談、基本的に系統は可愛いですけど、よくよくこうやってみると、美人でもありますね。
人の緊張をほぐす不思議な空気感がある子で、ニックネームをつけるとしたら「人間マイナスイオン」でしょうか。
…ちょっとこれはセンスなさ過ぎて、なんか知らないけど悪口みたいですね…、失礼しました。

彼女から「お風呂入りましょ~」と誘われて服を脱がせてもらいました。
脱がせてもらっているときも、こちらが彼女の服を脱がせている時も、キスの洗礼です。
お、キス好きかな?と考えながらも一緒にお風呂へ移動、丁寧に身体を洗ってもらいました。

洗ってもらったら一緒に風呂に入って潜望鏡をしてもらいますが、お風呂が小さいのでちょっと苦戦してました。
なので、その場で立って仁王立ちフェラをしてもらうと、手も使って上手に息子をストロークします。
ギリギリまで感じたかったため、瀬戸際のところを目を閉じて堪能していたら、息子が良い気分になりすぎて暴発事故が起きてしまいました。

「もう我慢できなかった…」というとニコっと笑って、「全然大丈夫ですよ!ベッドでもしましょうね?」とまた洗って身体を拭いてくれて、ベッドインしましたが、しばらくは息子が消沈状態でした。
てことで、しばらくは二人ベッドでトーク。
ここで冒頭の「お年玉について」議論を展開すると「確かに!っていっても私はまだつい最近までもらう側だったけど…言われてみればそうかも」ということで、「いやいやNちゃんみたいに可愛い子だったらおじさん喜んで渡すけどね!」と。
本当そうですよ、こんな可愛い子だったら1年に1回しか会えなかろうが、1万くらい喜んであげますよ。
一緒に2時間程度おせちを食べれるだけで1万の価値はありますからね。

そんな話を飽きることもなくしながら、時々キス、こっちから女の子を触ったりして楽しみました。
そうしているうちに攻めの気分となったので、女の子を寝かせてキスから全身リップをします。
そしてクンニを始めたらもう「あっんぁっ」って感じの大声で、ちょっとこっちもビビリました。

攻守交代後。
もう一度お風呂でもしてもらったフェラで息子をご奉仕、これが上手でストロークもスムーズです。
息子がしっかり硬くなってきたら、そのまま騎〇位で〇〇。しっかり腰を動かしてくるので良い刺激が生まれてました。
彼女の腰振りが激しくなってくると、次第にイキそうな気分になってきて、彼女のお尻を掴んでしっかり〇まで〇きを入れました。
そして2度目のフィニッシュ!
時間はもう少しありましたがシャワーと後始末に使って終わりました。
今回の総評
やっぱり他の店行かず、ここを年内最後の店に選んで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の奉仕の質、スタッフの対応の質、どちらも不満がありません。
このお店の改善してほしいところ
上記と同じく、不満点は無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告