口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2020年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース 11,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しく投稿出来ませんでした。
お店のホームページを見ると「年末恋愛ジャンボ宝くじ」なるイベントを発見(現在は違うイベント中)
出勤予定を見ると、レア出勤の姫を発見。軍師好みの巨乳。ホームページ内の口コミも高評価。
予約は取れないだろうと思いつつ前日に電話予約。
意外にも、すんなり予約完了。

当日、半信半疑で予約時間1時間前に確認TELを入れる。
時間通り案内可能との事。
店員さんの丁寧な説明の後、待合室で待機。予定時間より5分程度遅れてご案内。

今回の軍師に課せられた指令
「レア出勤嬢は実在するのか?」「ホームページ内口コミは正しいのか?」
お相手の女性
お顔シンクロ率
ホームページ写真 70%
日記写真 80%

体型シンクロ率 90%

年齢シンクロ率 100%

過去の経験から、ホームページ等の写真と違うが許容範囲で可愛いパターンが多かったが、ホームページ写真以上に可愛いかった逆パネマジは、今回が初めてであった。
※あくまでも軍師の好みである
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を登ると姫とご対面。写真以上に軍師好みで困惑する。可愛いお顔に巨乳。
軍師の今回の指令「レア出勤嬢は存在した」
これほどの姫が前日予約が取れるとは?サービス地雷か?
心配していると、ハグ&軽いキス。いい匂いがすると姫。
軍師は基本的にお店に行く前にシャワーと歯磨きは欠かさない。
軍師が座っていると視線の高さに姫の巨乳。ワイシャツのボタンを外し軍師の顔に巨乳を挟み込む。続いてブラを外し生オッパイを軍師の顔に押しつけてくる。
シャワー前なのにキス、乳首舐め、軍師のアソコを巨乳で包み込みパイズリを始める。
この時点で勝利確定。

シャワー中も巨乳を使い軍師の身体を洗ってくれる。
軍師が聞きたかった事を聞いてみる。
軍師「何で○○ちゃんの予約が簡単に取れたの?」
姫「今日は少し空きあるみたい」「キャンセルがあったのかな?」
話を聞くと、予約でほぼ埋まる姫であり、軍師は偶然にも予約が出来たらしい。

この姫、マットのテクニックが素晴らしい。
軍師の足の指一本一本丁寧に舐める。軍師の身体の隅々まで巨乳と舌で舐め回す。軍師のお尻の穴に舌を入れ攻めまくる。この姫の前では軍師はMだ。恥ずかしい声を出してしまう。
軍師が悶えていると
姫「何回出しても大丈夫だから。一回出す?」
軍師「お願いします」
姫の優しい言葉に甘えて放出。
いった後も軍師のアソコを触り続ける姫。
直ぐには復活しないよと言うと
巨乳を押しつけたりキスをしてきたり、言葉とは裏腹に軍師のアソコも復活。
姫「嘘つき。元気になるじゃん」
軍師「○○○ちゃんのテクニックが凄いから」
姫「2回目はどうしようか?」とオッパイを顔に押しつけながらキスをする姫。もちろん、片手で軍師のアソコを触り続ける。
軍師「いきそう」
姫「もう⁉︎。いいよ」
恥ずかしながら2度目の放出。

その後、ローションを落としてもらい。マッサージを受ける。終了の時間までキスをし続ける姫。
姫「軍師さんのキス気持ちいい」とリップサービスも忘れない。
軍師「今度の出勤は?」
姫「未定だから、ホームページチェックして」
出会いは一期一会。機会があればまた、指名しよう

軍師は思った
「ホームページ内の口コミは正しい」
今回の総評
想像以上の良嬢に大変満足した。
巨乳好き、マット好き、責められるのが好きならおすすめ
イベントの「年末恋愛ジャンボ宝くじ」の結果が楽しみである。当選結果を確認する為に近いうちに来店するでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧である。
イベントが多く楽しみである。
このお店の改善してほしいところ
最後のアンケートを記入する時に別室へ案内されての記載するのだが、他のお客さんと会ってしまう。
私は必要以上に他の人に会いたくないので、改善して頂きたい。
[!]このページについて報告