口コミ(体験談)|千葉栄町ムラムラM字妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉栄町ムラムラM字妻
業種人妻系デリヘル
エリア栄町発・近郊
投稿日2012年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
基本16K 指名2K オプション1K 入会金2K 割引2K
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝から仕事が無くなってしまったので初めて人妻店に直撃してみました。
受付の電話対応も良くお願いしてみました。
栄町駅で待ち合わせで電話が鳴り合流。
さりげない会話を楽しみながらホテルに向かいました。
お相手の女性
HP写真ではほぼ顔は隠れていますが中々の色気のある女性。
後々わかった事ですが入店してからプロフは変わっていないようです。
少々お化粧は厚めでしたがスリムで良い姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにIN後ソファーに座り会話を楽しみ湯船にお湯が張り終わった頃にお互い服を脱ぎ脱ぎしてシャワー&お風呂に向かいます。
この時ノーパン待ち合わせを頼んでいてこの時期なので厚めのストッキングを姫が着用していたんですがちゃんとノーパンだからねとアピールされましたw
ノーパン待ち合わせは夏場が最適と痛感><
気を取り直していざお風呂場へ
丁寧に洗ってもらいいざベッドへ・・・
FK・DK・からの全身リップからNFに移行です。
中々濃厚にサービスしてもらいました。
終始受け側でしたが姫の目線・言葉など結構興奮させてもらい
最後はNFからのお口発射しました。
少し時間が残ったので姫にお茶お入れてもらい世間話をしてシャワーで洗ってもらい終了となりました。
ホテル入り口にてサヨナラです。
今回の総評
初の人妻店でしたが中々楽しませてもらいました。
今度は攻め側で楽しんでみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告