口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2020年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17600円+ホテル代が必要
局割90分コース16,000円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川に用事があったため午後から外出しました。ところが予定より早く済んでしまい時間を持て余していたところ、いつも口コミやコラムにコメントして頂いている方の体験談が思い浮かびました。
そこでその方の体験談からリンクを辿り、このお店に電話しました。スタッフさんから好みのタイプを聞かれたのですが、ピッタリの子はおらず、それでもおススメの子が行けるということでお願いすることにしました。

体験談にもお任せで間違いないとありましたので予備知識無しでしたが、スタッフさんのお姉さんタイプという説明に期待です。

久しぶりに1人でホテルに入り、女の子の到着を待ちます。すると間もなくドアをノックする音が…。
そこでドアを開け、女の子の顔を見てドキッとしました。なんと会社の女の子にプチ似だったのです。そんなこともあって会社不倫気分が楽しめると気持ちも高ぶったのですが、事態は急変します。

いきなりドリンクを差し入れされ、いつもと逆パターンに戸惑いながら徐々に主導権を握られていきます。女の子は手際よく準備を終わらせてから、私をベット脇に座らせ靴下から順に脱がせていきます。パンツ一枚になった時には、女の子も下着姿になっており、私の太ももに跨ってきました。
お相手の女性
テクニック抜群で、気遣いも出来る素敵なお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワー浴びないの?と戸惑う私にお構いなく、跨ったお姉さんはくちびるを重ねてきます。上唇、下唇と交互に吸われ、舌を絡ませてきた時にはもう今日はお任せすることに決めました。

パンツの上から息子を撫でられ、指を立てて太ももをスリスリされるとピクピクしてしまいます。そしてパンツも脱がされて全裸にされるとベットに仰向けになるように促されます。

大の字になった私にお姉さんは息子を握りしめながら、キスに始まり、乳首、太もも、足先まで舐めて、息子を口に含みます。その手際良さに頭の中は真っ白に…。されるがままに気持ち良くなっていきました。

そしてお姉さんに促されて指でアソコを触ると濡れ濡れでした。そこで我に戻った私はクリを愛撫し、少しずつ指入れします。人差し指でGスポを責めてから奥まで差し込むとお姉さんからの声も大きくなります。かなりの濡れ具合だったので2本目の中指を挿入すると、お姉さんから2本なら中指と薬指がとリクエストされ、結局お姉さんペースで進んでいることを思い知らされます。

その後なんとか主導権を取り戻そうと仁王立ちフェラで見下ろししても、ローションでアナルを責められて膝がガクガクしてしまいます。

更に激しいフェラに逝かされそうになったところで2回は無理と伝え、焦らしをお願いすることに。
すると四つん這いになるように促されて、後ろから責められます。こんな辱めは初めてです。

そしてついに耐えきれなくなり、素股からの手コキで逝ってしまいました。

やられたー。でも気持ちよかった…です。
今回の総評
デリでこれだけ責められ、逝かされたのは初めてです。今までのデリ経験の全てが覆されるほどの衝撃的なプレイでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなのでまだ分かりませんが、おススメの信用度は高いと思います。またあのサービスにこの料金はリーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告