口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅で待ち合わせをしました。どのホテルがいいか聞くと、オススメのホテルを教えてくれました。部屋に入り、浴槽でアソコをきれいに洗ってもらいプレイへ。
お相手の女性
こういったサービスの利用は始めてで、どうせ写真と全然違う人が来るんだろうなと覚悟して鶯谷駅で待機していましたが、写真通り、いや写真以上の子が来てビックリしました。そして喋り方がかわいくて愛おしかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノーマルのプレイですが、画面越し以外で女性の裸体を見たことすらない、いわゆる童貞の自分にはとてもとても刺激的なプレイでした。シャワーを出て、ベッドの前でどうすればいいか分からずカチカチに固まっていると、彼女が上手にリードしてくれました。2人でベッドに入って少しだけ会話を交わした後、ディープキス。その後あんなとこやこんなとこにキスしてくれました。そして「アソコも舐めちゃおっかな」とピョンピョンした声で呟くと、ゆっくりとフェラをしてくれました。一瞬でイキそうになり耐えるのに全神経を集中しました。その後、自分も彼女のものを舐めてみたいと伝えると、快く承諾してくれました。勇気を出して伝えて良かった。モザイクのないそれが眼前に広がるあの光景は、一生忘れないでしょう。しばらくご馳走になった後、昔からの夢であった69を要求したところ、これも快く応じてくれました。「ここにゴロンして」と言われるがままにゴロンすると、3秒後には夢が叶っていました。ここからは感動と興奮で頭真っ白。気づいたら果てていました。その後はそのまましばらくベッドでイチャイチャ。最初の緊張もほどけ会話も盛り上がりました。最後にシャワーを浴びて一緒にホテルから出たあと、駅まで親切に案内してもらい、別れました。帰り道にスマタを体験して無いことに気付き、またの利用を決心するのでした。
今回の総評
最高でした。当たりの女の子をたまたま引いたというのもあると思いますが、顔、スタイル、テクニック、その他諸々全て100点です。また、電話受付のおじさんが感じのいい人だった点も、高評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子のレベルが高い
・受付の方が良い人そう
・待ち合わせできる(2人で一緒にホテルに入れる)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告