口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の人気店で人気の嬢であれば事前予約は必至ですね。
今回プレイしたのはそんな嬢でした。
若さの中に垣間見たMっぽさ、あれはとても非常にものすごく官能的でした。
あれを思い出して何回パンツを濡らしたことか。
、、、失礼。
予約が取りやすいであろう、ボーナス前に行きました。相変わらず電話の応対が「良」です。そして、店に行ってからはさらに「良」です。
(私のような庶民がこんなおもてなしをしてもらって、ありがとうごぜえますだ)と、ひれ伏して挨拶したいところです。
それから、つつがなく受付を終えて無事に嬢と対面できました。
お相手の女性
この店は現役の大学生という嬢が何人かいますが、その中の1人です。
それが真実か否か知る由もありませんが、実際嬢にそう言われれば疑う男は居ないだろうと思うぐらい、理知的で若さが弾けるMっ気の強い女の子です。
おそらく高校時代はクラスでも目立たなくて、それが大学になって…なんて妄想してまいますね。
実家が会社をしているようで、お嬢さまなのかなぁとモロモロ謎多き女の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
HPのプロフィール画像に下着姿で椅子に座って股を広げている写真があります。
それが扇情的で頭にこびりついていました。あ、違うか、こびりついています。今も尚。今見てますけど。

魅力的な下着姿で即○をしている間も、そんな姿を思い浮かべて、早々に交代してもらって、彼女にBッドで同じような姿になってもらいました。
脚を広げてパンティーを穿いたままの股間に顔を埋めました。
彼女のドテ、ヴィーナスの丘、モリマンに鼻を付けます。
そして指は秘所がある辺りをさわさわ。
パンティーにシミがついたらまずいかなと、パンティーをずらすと、襞が現れ、さらにずらすと秘部が露わになりました。

_人人人人人人人人人_
> 美  マ   ン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こんな感じでもう、キラキラ~っと輝いて見えましたね。
待ち望んでいた〇〇コとやっと対面、というような。

「やぁ久しぶりだね」と挨拶するとキモイので自重して、挨拶替わりのキッス。というより、舐め。
チュルチュルからジュルジュルに音が変わるまで散々なめて、クリを擦るようにすると「あぁぁぁぁ……」と喘ぎます。
そしてブラを取って裸にした状態で散々クンニしたら交代。

こちらもクチュクチュからジュポジュポに音が変わるまでたっぷり舐めてもらいました。
準備は痛いほど完了していたので、〇着して正○位に。
ゆっくり腰を動かして、さらに円を描くように動かし、そのあとスピードをあげてピ○○ンしました。
彼女の片手を取ってクリに導くと、クリを自分で弄って感じてくれます。
「きもち…いい…いっちゃう…あたしがいくまでいっちゃやだぁ…」と痴態を見られて大満足で、ごめんなさい、待てずにフィニッシュしちゃいました。

そのあと風呂へ。
椅子での洗体を終えた後、Mットをどうするか聞いてくれましたが、Mットはパスして再びBッドへ。
今度は余裕を持っていくつか体○をかえて、最後はおっぱいを鷲づかみして射精しました。
今回の総評
とにかく気持ちよかった!
ボーナス入ったら、また、行きたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良い意味で素人っぽいですね。
それでいながらサービスはしっかりしてくれます。
あとしっかりとコロナ対策もしているのが安心です。
休業せずに続けて欲しいもんですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告