口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25300円+ホテル代が必要
90分コース24,200円+初回指名料1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コース料金はプレイ時間と会員ランクによって決まり、指名料は女の子によって3段階かつ初回指名と本指名で異なります(本指名になると女の子により千円or2千円高い)。受付で料金を支払い、ホテルを予約してもらい、現地へ。しばらく部屋で待っていると女の子がやってきます。
お相手の女性
今回は別の店で予定していた子が体調不良につき、急遽当店で出勤中の子から、時間の合う新人Rさんを指名。165cm以上の長身で、細身でありながら型の良いEカップ乳はガッツリと存在感あり。プロフ写真がボカシ入りの顔だけというのが、もったいないなと思える子でした。性格も明るく、ハキハキ、コミュニケーション力が高い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく高身長で、細身なのに絶品巨乳、10代の肌艶というだけで完全にノックアウトされました。フェラは苦手とのことでしたが、自分には十分楽しめるレベルでした。ただ細身のためか、体力はないようで、長時間同じ体勢が無理らしく、69が短時間しかできなかったのは残念でした。90分コースだったので、彼女のスペックなら本来まだまだ放出できるのですが、少し早めに切り上げての終了となりました。
今回の総評
まだ新人で、慣れてないからだと思いますが、意識して明るくハキハキしているせいか、逆にお仕事で抜いているサバサバ感が(まあ仕事なのは事実なんですが)。もう少し淑やかさ、甘えるようなところがあると、男を虜にすると思います。素材としては当店の中でも高いレベルだと思いますので、今後に期待です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告